貴方の流れ星さんの釣り日記

釣り開始
人生いきていると色々とあるもので

精神的に疲れることもあるし体力的に疲れることは皆様
ありますよね

そんな生きてる時間の中で癒してくれるのが趣味である

釣りなんですよね♪

さて近所の池に
ここは私が初めてブラックバスを釣り上げた場所でもある思い出が多い池でもあります

年月がすぎても同じ場所でつる
池の環境が不思議に癒してくれるのが凄いですよね。


この日は台風前で雨が降り続けてます

池には私だけでしたが一時間ほど経過すると2人ぐらいが参加

一時間ほど釣りをしてますが釣れません

1ヶ月前なら確実に釣れたポイントも外し

どうしたものかと

教科書通りに池の真ん中の深い所を責めていると釣れました

見つけると連続して釣れるのが、この時期なのか外すと池に魚がいないのかとなるぐらい怖くなりますね

私の知り合いはメタルで同じ深い所を責めていると連続で釣れていました
私はダウンショットで跳ねるようにリアクションつけての釣りでしたがメタルのリフト&フォールのほうが反応がいい感じでしたね
2017年10月29日19:22  (全員に公開)

コメント

ドクトル・ヒゲー
1:ドクトル・ヒゲーさん

静かに自然と対峙すると、それだけで癒されますよね♪
リフト&フォール、もうそんな時期ですか。
ちょっと早いですね。

2017年10月30日04:32
貴方の流れ星
2:貴方の流れ星さん

>>1 ドクトル・ヒゲーさん
デカイ魚ほど二歩先を進行している毎度のパターン突入です

2017年10月30日10:33
池原人(WTB)
3:池原人(WTB)さん

釣りは癒されますよね♪
やっぱり釣りしている時が一番充実してる(^O^)

2017年10月30日19:14
マイケル教祖
4:マイケル教祖さん

ワームとメタルとでは波動が全然違うのでしょうね?
メタルまた倉庫から出して投げ倒します^^

2017年10月30日21:40
貴方の流れ星
5:貴方の流れ星さん

>>3 池原人(WTB)さん
まさに少年時代に戻りますね

2017年10月30日22:34
貴方の流れ星
6:貴方の流れ星さん

>>4 マイケル教祖さん
多分 野池だと デカイのは このタイミングで一番深い所にメタルで当たるはず

2017年10月30日22:36
めがかず
7:めがかずさん

初めてバスを釣ったところ・・・忘れたかも。

2017年10月31日10:44
貴方の流れ星
8:貴方の流れ星さん

>>7 めがかずさん
家から自転車で10分以内が多いですよ

2017年10月31日16:22

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン