貴方の流れ星さんの釣り日記

やっぱりバスがいい(笑)
昨日は久しぶりの海に近所の人と太刀魚狙いに夕方ぐらいに出発

何十年ぶりで ワインドなんてしらない時代で終わってましたからね(笑)
時期的に遅いのか風が強すぎるのか水温低下なのか頭をよぎり釣れない緩やかな、ここちいい(笑)時間が流れていきます
coffeeとパンを頂き
釣れない緩やかな時間を楽しみながら寒さを感じる
周りをみても浮きつりワインドともに釣れてませんね
会話して時間を潰しますがバスみたいに粘らず心おれ終了

帰りの車で やっぱりバスがいいと思いましたね(笑)
他の魚狙いに切り替えての釣りもあったかも知れませんがバス中心の釣りをしてますからね
海ように仕掛けなど揃えてませんわね
来年は少しずつ仕掛け道具など揃えてシーバスや太刀魚を楽しみたいと思います
2017年11月19日04:30  (全員に公開)

コメント

池原人(WTB)
1:池原人(WTB)さん

自分も何度か海の釣りに行った事ありますがやっぱりバスがいいと思ってしまいます(^O^)(笑)
難しいから面白い!!バス釣りは釣れない時間も含めていつまでたってもドキドキしますね♪

2017年11月19日14:19
ドクトル・ヒゲー
2:ドクトル・ヒゲーさん

銛も実は面白かったりします♪
何でもやったら面白いですよ♪
(^-^)/

2017年11月19日14:26
貴方の流れ星
3:貴方の流れ星さん

>>1 池原人(WTB)さん
ほどよくドキドキしますからね♪
シーバスが釣れた時代は通いつめましたが数年で行かなくなりましたがバスは継続してますね

2017年11月19日16:13
貴方の流れ星
4:貴方の流れ星さん

>>2 ドクトル・ヒゲーさん
確かになんでもやれば面白そうですね

2017年11月19日16:15
岩ちゃん
5:岩ちゃんさん


 こんばんは。

 自分は大分にいるときはバスタックルでタチを狙ってましたよ。
 状況よければ意外と簡単に釣れてくれました。

 是非次回もトライしてみてください。

2017年11月19日16:48
貴方の流れ星
6:貴方の流れ星さん

>>5 岩ちゃんさん
ありがとうございます
今日 同じ場所で太刀魚が釣れていたみたいです

2017年11月19日19:02
マイケル教祖
7:マイケル教祖さん

バスは必ず?その池やダムに居る事が解ってるので粘れますよね!
海は「きっとここには魚が居ない」と思っちゃってすぐに心折れます^^

2017年11月20日17:17
貴方の流れ星
8:貴方の流れ星さん

>>7 マイケル教祖さん
その通りです(笑)
とくにシーバスをやるときに思います

2017年11月20日19:41
めがかず
9:めがかずさん

バス以外もするんですね!
私も誘われますが断ってます。
一途なんで・・。

2017年11月21日10:54
貴方の流れ星
10:貴方の流れ星さん

>>9 めがかずさん
たまに いいもんですよ 海の景色を見ながらラーメン(笑)

2017年11月21日18:52

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン