翔さん の釣り日記

朝5時からクリークへ 最初、ジャッカルのチャンクローテキサスで29センチ!その後レベルスピンで33.5センチ^ ^ 次に20センチぐらいのオイカワがかかりました!(^ー゜) デカすぎ(^_^)☆

05月03日 14:32 (全員に公開)
コメント(4 ) | もっと読む
朝8時からクリークへ 岡エビの3.5インチのテキサスで小バス2匹!( ´ ▽ ` )ノ 後雷魚一匹!( ̄▽ ̄) 明日はカナモイベントいってきます!^ ^

07月09日 13:26 (全員に公開)
朝仕事いってたら二つの虹がでてました!(^^) 何かいいことあるかなぁ?^ ^ デカバスが釣れそう!!

07月04日 10:22 (全員に公開)
コメント(8 ) | もっと読む
自分が持ってるロッドはレイドジャパンの竿5本とディーズ1本とバスタード1本の合計7本です!^ ^ レイドジャパンはオリジナルが3本でテクニクスが2本です!\(^o^)/ レイドジャパンは軽くて使いやすいんでいいですね!

06月14日 22:26 (全員に公開)
コメント(4 ) | もっと読む
今日も朝早く釣りいってきました!^ ^ 今まで釣りした結果また40UP釣れました!\(^o^)/ 今日は43センチでした! 暑すぎて疲れました!( ´ ▽ ` )ノ

06月11日 15:23 (全員に公開)
コメント(8 ) | もっと読む
土日クリークに釣りいったんですけど、なぜか二日間ともやる気がなかったです。( ´ ▽ ` )ノ土曜日は弟が40UP4本ぐらい釣るし、今日は風が強く雨がパラパラでやる気がなかったです!(≧∇≦)でも最後の最後まで投げてたらOSP、ハンツにアンモナイトシャッドに45.5センチが釣れました! 今日はまぐれでした!^ ^

06月05日 17:15 (全員に公開)
コメント(2 ) | もっと読む
今日は朝からクリークへ! またまたレベルクランクMIDで釣れました! 41センチ! 水の色はちょっと濁ってます! 今はあの釣れるワームを投げてます!^ ^

05月04日 08:47 (全員に公開)
コメント(0 ) | もっと読む
今日10時ぐらいから佐賀クリークにいってきました!^ ^ レイドジャパンのレベルクランクMIDで38.5センチと37センチが釣れました! 弟は49センチを釣りました! 負けた〜〜( ̄▽ ̄)

04月16日 16:56 (全員に公開)
コメント(8 ) | もっと読む
今佐賀の方で釣りしてますが、空をみたら鱗雲が熊本方面に伸びてます! 佐賀でも揺れを感じました! 皆さん釣りされてる方はきおつけて!( ̄▽ ̄)

04月16日 10:36 (全員に公開)
コメント(0 ) | もっと読む
釣りのことじゃないですが、自分がのってるワゴンR44444キロ走りました!^ ^ いい数字じゃありませんが、、、泣 壊れるまで大切に乗ります!

03月21日 08:28 (全員に公開)
コメント(7 ) | もっと読む
ヨッシャー^ ^ みなさんこんにちは。^ ^ 今年やっと初バスが釣れました!(^^) スモラバでトレーラーはドライブシュリンプでした!(^_-) 37センチのいいバスでした!

03月06日 14:02 (全員に公開)
コメント(4 ) | もっと読む
みなさん、おはようございます。( ̄▽ ̄)今日朝釣りいこうと思ったら雪が積もっててさすがに無理です。福岡でも何年ぶりかに1センチ以上の積雪!( ´ ▽ ` )ノ外もめっちゃ寒い!今日夜仕事中止かなぁ?笑

01月24日 09:31 (全員に公開)
コメント(1 ) | もっと読む
今頃ですが、元旦にキャスティング釣り具店でレイドジャパンの福袋を買いました。5000円だったけど、中々いいワームが入ってました!いつ使おうかなぁ〜!^ ^

01月09日 17:24 (全員に公開)
コメント(2 ) | もっと読む
今日はちょっと遅めの10時からクリークへ、最初1日にかったデビルスイマー投げるも反応なし、次はバイブレーションやクランク、ブレードジグ投げるも反応なし、今年の初バスは釣れんやった!(≧∇≦)

01月03日 13:53 (全員に公開)
コメント(6 ) | もっと読む
最近オークリーのピットブルーを買いました。カスタムでアイコンは紫です。^ - ^めっちゃかっこいい!レンズはノーマルですがいつかはタレックスのレンズに変えようと思います。 明日釣りいくんで使ってみます。^ ^楽しみ〜〜。

12月29日 20:01 (全員に公開)
今日は朝8時から佐賀クリークいってきました! いっときあたりがなかったんですけど、OSPハンツにジャッカルアンモを巻いてたら手前で食ってきました!^ ^ 久びさの40UP最高。(*^◯^*)

12月05日 13:29 (全員に公開)
コメント(6 ) | もっと読む
今日吉田遊さんのイベントが太宰府であったんでいってきました^ - ^ イベント限定のTシャツとスナイパーのCAPとトリックスターのタモを買ったんでバイト代がなくなりました( ´ ▽ ` )ノ 最後の抽選会では3回も当たりました!今から1時間ぐらい仕事です。( ´ ▽ ` )ノ

09月27日 22:27 (全員に公開)
今日は朝6時すぎぐらいから馬場さんとクリークへいってきました^ - ^お昼ぐらいまで釣りして釣れたのはナマズ一匹( ´ ▽ ` )ノ夕方からキャスティング釣り具店にいって今さっき帰ってきました。今日は疲れたので唐揚げ弁当の大盛りとプレミアムモルツを買って帰りました。^ - ^明日は新規開拓してきます。釣れたらまた日記書くのでよろしくお願いします\(^o^)/

09月19日 21:55 (全員に公開)
コメント(0 ) | もっと読む
みなさん、お久ぶりです。^ ^ この前馬場さんと二人で朝からいつものクリークにいってきました。 最初はあたりもなく、帰ろうとしたときに雷魚が二匹かかりました。その後ジャッカルのチャンクローのテキサスで48センチが釣れました。^ - ^

09月02日 12:53 (全員に公開)
コメント(4 ) | もっと読む
今日は夜勤終わって馬場さんと4時ぐらいからクリークにいってきました\(^o^)/ 今日もドライブクローラーのネコリグやウィップクローラーのネコリグ、ジグヘッド、フリックシェイクのジグヘッドで6匹釣れました。 サイズは39.21.41.32.5.41.31でした。^o^馬場さんはめずらしく釣れませんでした(≧∇≦) 帰りは大力うどんで飯食べて帰ってきました^ - ^今日も夜から仕事です( ̄▽ ̄)

05月10日 12:12 (全員に公開)