マイケル教祖さんの釣り日記

パラダイス復活?
台風の影響が有りますが、今日は絶対釣れるでしょう!!と午前と夕方ホームへ。
午前は今にも泣き出しそうな空で「こんな日はTOPオンリー^^」と訳の解らない自信を持ってTOPタックルとオールラウンダーのタックルと持っていそいそと釣り開始。
頂き物のバンタムポッパーを岸沿いにキャストして丁寧にアクションさせるが反応無・・・・
オールラウンダーの方にバズ付けて同じ様に岸沿いをトレースすると食ってくれました\(^ ^)/
30くらいでしたが良いファイトしてくれました!
何とかTOPらしい物?で釣ろうとポッパーやペンシル、ノイジーと手を変え品を変えやるが無反応(;;)
そのうち雨がひどくなったので1時間で午前の部終了。
夕方まで家の用事をやって、16時過ぎから再び出撃♪
台風は温帯低気圧に成って空は晴れ間も出て来ててまたまた良い感じ♡
今回はTOPに固執せずチャターで様子見。
すると一投目から30前後ゲット(*^ー゚)v ブイ♪
ポッパーやシャロークランク試してみるが無反応(;;)
スピナーベイトでボトムトレースしてるとまたさっきと同じくらいのが食ってくれました!
ワームは5.8のジグヘッドワッキーのみ(これしか持って行ってなかった)で1匹。
ディープクランク、シャッドでボトムゆっくり探るが不発・・・・
結局夕方1時間半くらいで10匹キャッチ、乗せ損ね数回、途中バレ2回でした。
殆どがチャターで釣れてますがホームのパラダイスが復活してきた気がします^^
もっと活性上がってTOPでバコバコに成って欲しい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
2016年09月05日22:43  (全員に公開)

コメント

忠屋
1:忠屋さん

良い感じに釣れてますね〜!
パラダイス復活よろしいですな〜!
ナイスフィッシュ!d(´・ω-*)

2016年09月06日05:53
ドクトル・ヒゲー
2:ドクトル・ヒゲーさん

これからまたトップの活性が上がる時期。
バコバコ楽しみですね♪

2016年09月06日07:09
貴方の流れ星
3:貴方の流れ星さん

さらにパラダイスがきますね!!パラダイスという言葉は響きがいいですね
なぜか私はパラダイスになるとパラダイス銀河と銀河をつけてしまいます(笑)

2016年09月06日12:34
マイケル教祖
4:マイケル教祖さん

>>1 忠屋さん
チャターオンリーにしてればもっと釣れたかも知れません。
でも、色々試した方がパズル合わせみたいで楽しいですもんね^^
ナイスフィッシュありがとうございます!

2016年09月06日18:30
マイケル教祖
5:マイケル教祖さん

>>2 ドクトル・ヒゲーさん
TOPでバコバコは本当にエキサイトしちゃいますよ!^^

2016年09月06日18:32
マイケル教祖
6:マイケル教祖さん

>>3 貴方の流れ星さん
同じ世代ですね!^^
よ~お~こそここへ~♪

2016年09月06日18:34
池原人(WTB)
7:池原人(WTB)さん

色んなルアーで反応あって楽しそう!!
もうじきオールドのトップ達が炸裂しそうですね(^O^)

2016年09月06日20:30
ヨハン
8:ヨハンさん

後はサイズだけですね(^o^)/

2016年09月06日22:23
めがかず
9:めがかずさん

ホームがパラダイス。
いい響き。
裏山

2016年09月07日00:01
マイケル教祖
10:マイケル教祖さん

>>7 池原人(WTB)さん
オールドの巻物も期待できそうです^^
秋は釣りもし易くて楽しみですよね~♪

2016年09月07日07:40
マイケル教祖
11:マイケル教祖さん

>>8 ヨハンさん
サイズが全然伸びず、金太郎アメ状態でした(;;)

2016年09月07日07:41
マイケル教祖
12:マイケル教祖さん

>>9 めがかずさん
去年のめがかずさんの秘境のパラダイスには勝てません・・・・

2016年09月07日07:44
岩ちゃん
13:岩ちゃんさん


 こんにちは。 

 1時間半で10匹も、ですか!
 いいなぁ、私は今日久々にバスに行ったのですがボーズでした・・・

2016年09月10日12:02
マイケル教祖
14:マイケル教祖さん

>>13 岩ちゃんさん
おはようございます。
ホームの活性が上がってきたお陰です^^
そちらも、もう少し水温下がればバコバコ!?

2016年09月11日09:04

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン