とーちゃんさんの釣り日記

7日の分 撃沈やわ~(>_<)
梅雨時に行って以来、2ヶ月釣りせずに久々の南湖

2週間前に一度ジェットスキーで坊主と軽く木浜流してちっちゃいのん数匹は釣れました(笑)

ボート出すのは久しぶり

取り敢えず、なんもわからんので今の状況山ノ下から北側を何となく見てまわる
藻が伸びて、入れないエリアもありーので木浜アウトサイド探す

むっちゃ沖

ボディーウォーターの際までウィード生えてる

魚がいるのか、ダウンショットで軽くチェック

なんもなし

なんでや?

インサイド浚渫辺り見に行く

水がめっちゃ悪い

なんか浮いてるし

南下して下物沖…水悪い

沖のエビ藻ゾーンスタッガーワイドテキサスしばらくやってみたけどなんもなし

下物8m穴をラバジでアップヒル…なんもなし

シャロー行ってみたけどバスクリン

六本柱辺りもバスクリン

ボディーウォーターの辺りまで行くとまだマシ

でっかいクランクSKT110mag mr投げてみる

思ったより引き感重くないしブルブルもすごくない

思ったより潜らない

ただ思ったより重くて長時間投げ続けるのはちょっとしんどいね

自衛隊沖…なんもなし

南は見切って北上していくと、雄琴辺りから北はまだマシ

雄琴沖かアクティバ沖か赤野井沖か木浜沖か

山ノ下ダウンショットやってみる…なんもなし

浮御堂魚礁界隈スタッガーワイドやってみる…なんもなし

でっかいクランク巻いてみる…なんもなし

赤野井沖が気になったけど午後なんで西岸やるんがセオリーやろ

アクティバ?山ノ下?

その前にあまりにも暑いのとエンジンからピーピー4回なるし、オイル切れ?

湖上で点検したけどオイルはあるのでマリーナ戻ってみてもらった

その間にコーラと炭酸水飲んだ(笑)

そのまま沖に出て何となくアウトサイドクランク巻く…なんもなし

魚探映像はええ感じ(^_^)v

チャター巻く…なんもなし

スタッガーワイドテキサス投入…なんもなし

ロングカーリーヘビタン投入リフトアンドフォール…なんもなし

カーブフォール…なんもなし

アノストレートネコリグ投入…なんもなし

ブルブル強めで!…なんもなし

タイムアウト(>_<)

ノーバイト、ノーフィッシュ

2ヶ月も空けるとやっぱりこんなんか~

琵琶湖はやっぱり甘くない

今日ガイドさんのブログ見てたら。北風吹いてからは魚が浮いて

ロングカーリーのフォールで楽勝!

やったらしい

沖のカナダ藻アウトサイド

アクティバやったんかなぁ?
カテゴリ: バス釣り 
2016年09月08日11:59  (全員に公開)

コメント

コメントはありません。

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン