貴方の流れ星さんの釣り日記

野池オッサン王 バス始動
釣りクラブの釣り大会で三匹ともゴンザで揃えたく自分で自分を追い込む

二匹はゴンザを揃えられましたが残り一匹が出ない

どうしたら釣れるのか あらゆる知恵や感をつかいましたね!!
釣れなかったけど追い込まれたら必死になり新たな発見ができ、結果的に良かったです!!
日頃は なんとなく釣りをしているのが多いのかな

改めて 思いましたね
時間を大切に
より効率よく釣る


さて そんなこんなで
釣り大会で三匹ゴンザが釣れなかったので反省して休憩してましたが今日の朝から始動してきました♪

この時期は水の循環のいいところやウィードのよく育っている池をメインに選んで行って参りました

先ずは子バスが 飽きないほど ほどよく釣れてくれます

バス釣り楽しい

こんなに海もシーバスが釣れてくれたらと思いましたよ(笑)

子バスかと思いましたが今回の引きは重いよ

久しぶりの重みのひき
楽しい(笑)
ありがとうございます
ヨン様登場

しばらく子バス様来店

そして まさかの
二回目のヨン様登場

その後ろには
ゴンザレス
後ろが釣れて欲しい(笑)

そんなこんなで
あっというまに
1日は終わりました

フィールドに感謝
遊ばしてもらいありがとうございます!!
また次回も よろしく
2016年09月17日18:47  (全員に公開)

コメント

ドクトル・ヒゲー
1:ドクトル・ヒゲーさん

後ろについてきた魚の方がデカい!!
あるあるですね♪
とは言え、再開早々40up連発は流石です!!('◇')ゞ

2016年09月17日19:33
マイケル教祖
2:マイケル教祖さん

お待ちしておりました。
お帰りなさい!^^

2016年09月17日19:52
貴方の流れ星
3:貴方の流れ星さん

>>1 ドクトル・ヒゲーさん
後ろのゴンザレスに体当たりされ、鈍い音が水の中から聞こえましたよ
台風効果で釣れたような感じです

2016年09月17日21:36
貴方の流れ星
4:貴方の流れ星さん

>>2 マイケル教祖さん
只今 戻りました
よろしくお願いいたします
秋から冬の釣りが楽しみです

2016年09月17日21:39
岩ちゃん
5:岩ちゃんさん


 こんばんは。

 目標に到達できなかったとのことですが、それでも50UP×2は
 ヘタッピな私にとってはスゴい釣果です。

 取り組む姿勢の違いを感じます。

2016年09月17日21:51
忠屋
6:忠屋さん

釣り大会があるといろいろ考え工夫したりして普段の釣りより釣った感じがあったり上達したり新しい発見があったりして楽しいですよね〜!
何と言っても釣らんといかんプレッシャーが心地よい!笑
まあ、ぼくには50UPなんてなかなか釣れませんですが。
次回は50UP×3本そろえちゃってください!
休憩から復帰早々40UP連発流石ですねー!
ナイスフィッシュ!d(´・ω-*)

2016年09月18日03:20
めがかず
7:めがかずさん

復帰早々40UPゲットいいですね。
あー。
コバスでいいから数釣りしたい。

2016年09月18日06:23
池原人(WTB)
8:池原人(WTB)さん

お帰りなさい(^O^)
新しい発見や新しい事にチャレンジする事自体がスキルアップだと思ってます☆
今後もデカバス狙っていきましょう(^O^)
また釣果報告楽しみにしてます!!

2016年09月18日06:30
貴方の流れ星
9:貴方の流れ星さん

>>5 岩ちゃんさん
ただの釣りバカですよ

2016年09月18日07:31
貴方の流れ星
10:貴方の流れ星さん

>>6 忠屋さん
貴方にも50アップ釣れますよ 一度 和歌山県に

2016年09月18日07:33
貴方の流れ星
11:貴方の流れ星さん

>>7 めがかずさん
子バス専用の池を用意いたしますので和歌山県に おこしやす(笑)

2016年09月18日07:35
貴方の流れ星
12:貴方の流れ星さん

>>8 池原人(WTB)さん
まさに 日々釣戦ですよね 一投の重みが自分の気持ちで変わってきますので
毎日の釣りを楽しんで行きたいと思います

2016年09月18日07:40

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン