マイケル教祖さんの釣り日記

久々TOP
今朝は、先週の土曜日にカミさんがムカデに噛まれて太もも激腫れしてたので病院へ連れて行き、待ってる間にホームにて釣して待ってました。(ヒドイだんな??)
雨が激しかったがとっても釣れそうな感じ^^
クランクのワイルドハンチをジャーク織り交ぜて巻くと・・・・ドン!っと出ました♡
久しぶりの40UP楽勝と喜んでタモを準備する為よそ見したらバレちゃいました(;;)
ここでのバラシ病は痛過ぎ(ノД`)
ポイント移動しようとしてたらカミさんから終わったコール。
抗生剤と塗り薬貰ったので一安心σ(゚ー^*)
ひとまず帰ってお昼を済ませて3時から再び出撃!
朝の雨が嘘の様に良い天気。
ホームには愛知県のナンバーの車とアングラーが6・7人( _ _ )
別の野池でTOPとチャター付けた2タックルのみ持ってチャレンジ!
久しぶりのブルーパーの動きに感動してると「パチャッ」っと出てくれました^^
カワイイサイズですが嬉しい一匹\(^ ^)/
この後チャターで良いサイズ掛けるもラインブレイク(ノД`)
夕方には講習会に参加の為早めに終了。
明日はリベンジ出来るかな??
2016年09月26日20:57  (全員に公開)

コメント

ドクトル・ヒゲー
1:ドクトル・ヒゲーさん

タモに意識が言ったタイミングでバレる。。。
アルアルですね。><
ばらした後は、もう少しファイトに集中して、弱ってから用意すれば良かったかなぁ…とか思うんですが、うまくいかんもんです。。。

ムカデ、、、
僕はまだ噛まれたことは無いんですが、噛まれたのはいっぱい見てます。
奥さんかわいそうに。
僕なら釣りなんか行かずにかみさんにつきっきりですよ。
もちろんそうしますとも。
絶対絶対そうしますとも!
マイケルさんったら、ひどいひどい!!
噛まれたら、すっごい腫れて痛いんですよね。><
お大事にしてください。

2016年09月26日22:02
マイケル教祖
2:マイケル教祖さん

>>1 ドクトル・ヒゲーさん
本当に後悔先に立たずですね・・・・・
まあ、ちゃんと40UPも存在してるのが確認出来ましたので良かったです^^

ヒゲーさんとっても優しい!!
病院からホームは車で2・3分の所です^^
おまけに?私は病院に長時間いて他人に風邪やインフルその他ウィルスに感染するわけには行きません!
なので病院を出て仕方なく??釣りに行ったのですよ♪

2016年09月27日08:06
ヨハン
3:ヨハンさん

私は毎年ムカデに噛まれてます(>_<)

2016年09月27日22:48
忠屋
4:忠屋さん

そのバラしは病院に付き添いしなかったバチが当たったんじゃないですか?笑
たぶんぼくも同じように釣りに行っちゃうタイプですけど!w
ムカデはやばいですね〜、奥さんお大事にしてください。

2016年09月28日04:49
マイケル教祖
5:マイケル教祖さん

>>3 ヨハンさん
私も今年は2回噛まれてます(;;)
こんなに酷くは腫れなかったですけど^^
島はムカデ多いですよね・・・・・

2016年09月28日12:57
マイケル教祖
6:マイケル教祖さん

>>4 忠屋さん
罰が当ったのかも知れませんね!^^
カミさんは受診の甲斐有って今はもう大分良く成りました♡

2016年09月28日13:30
岩ちゃん
7:岩ちゃんさん


 こんにちは。

 奥さまは大変でしたね、もう完治されたのでしょうか。

 写真のロッド、シブすぎです。

2016年10月01日18:02
ROCKETBASS
8:ROCKETBASSさん

こんにちは!
病院の待ち時間に釣りに行かせてもらえる奥様も寛大ですね!
しかもキャッチしておられるし、普通だったら釣れないですよσ(^_^;)

2016年10月02日13:00
マイケル教祖
9:マイケル教祖さん

>>7 岩ちゃんさん
こんばんは。
ご心配頂いてありがとうございます!
お陰様でもうすっかり良くなりました^^
タックルは超お気に入りの逸品です♡

2016年10月02日20:52
マイケル教祖
10:マイケル教祖さん

>>8 ROCKETBASSさん
カミさんは亭主元気で気晴らしして貰って、仕事も一生懸命頑張らせる性分?です^^
「たら・れば」ですが、あの40UP君釣れてたら完璧だったんですけどね♪

2016年10月02日21:00

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン