貴方の流れ星さんの釣り日記

ゴンザレス二匹達成なるかぁ
さて今日は朝から
昨日のノルマをいったことを実行しに朝から出撃

フィールドは最高のコンディション
ここの池は他とランクが違いすぎる!!

だから釣れてあたりまえなので自分に厳しくノルマをあげないと
1日がだらけてしまいがちになるのでゴンザレス二匹と決めました!


入り初めが重要
夜にリセットされ
魚さんは
食う気 満々状態


一番大事なのは静かに素早く釣り上げる
あまり水面を広い範囲で荒らさないように隅から順番に投げていく


DSで小さいのが飽きないぐらいに釣れます
ここでバイブにチェンジ

なんだかスローに底を這わすのがいいかと思いスローに巻く
巻いてるとウィードに絡まったのかと〜からのですよね!!(笑)
ウオオォー
ラインが真っ直ぐに底に穂先を強引に誘導してくれます
重い パワフル スピードあり
キタァー
間違いないでしょう

あとはばらさないだけ(笑)
はいジャスト50


ノルマまで
あと一匹

1日ゴンザレス二匹達成できるのかぁ
この池ならいけると信じキャスト

キタァー
これも引くよ〜
重みはないがひく

さてゴンザレス達成かぁーと思いましたが釣り上げてみますとヨン様

他の池ならヨン様でも十分なんですが
シークレットクラスの池となるとヨン様じゃ
喜べない


ゴンザレス二匹達成ならず
次回頑張ります
2016年10月08日22:11  (全員に公開)

コメント

ドクトル・ヒゲー
1:ドクトル・ヒゲーさん

惜しかったですね~(>_<)
でも、50up羨ましいです♪
ナイスフィッシュです!(^-^)v

2016年10月09日07:57
貴方の流れ星
2:貴方の流れ星さん

>>1 ドクトル・ヒゲーさん
もっと余裕のゴンザレスを釣れるように頑張ります

2016年10月09日08:14
岩ちゃん
3:岩ちゃんさん

 おはようございます。

 有言実行できなかったとのことですがそれでも50カウントが
 また一つUP、相変わらず凄過ぎですね。

 もうバイブレーションで釣れる季節なんですね。

2016年10月09日08:48
貴方の流れ星
4:貴方の流れ星さん

>>3 岩ちゃんさん
すれていない池なので釣りやすいだけなんです(笑)

2016年10月09日09:21
マイケル教祖
5:マイケル教祖さん

とっても難しいお題!
でも、もう少しって所まで持って行くのが凄いです!!
次回リベンジしちゃいましょう♪

2016年10月09日11:06
貴方の流れ星
6:貴方の流れ星さん

>>5 マイケル教祖さん
40アップ以上の魚影が濃い池なので釣るのは他の池より優しいですわ
いきすぎると腕は上達しませんから難しい池にいくようにしてます

2016年10月09日14:28

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン