岩ちゃんさんの釣り日記

サビキング

 こんにちは。

 昨日、こどもとソルトに行ってきました。

 本命はサビキでのアジ、サバ狙いでしたが、早く着いたので
 暗くなるまではこどもにエギングをレクチャー(写真2枚目です)。
 当然釣れませんでしたが・・・
 
 日が暮れてから自分は遠投、こどもは足元狙いでサビキングを開始。
 昨年はいい思いをしたのですが、自分には全然来ません。
 ところが、こどもには小さいながらもアジがHit。
 単発かと思ったのですが、同じところを狙わせるとまたHit。
 
 そんな感じでポツポツと釣れてくれ、本命の中型アジ、サバは0でしたが、
 何とかお土産持って帰ることができました。

 小さいのでから揚げにしようかとおもったのですが、大半を釣ったこどもの
 意見を尊重してこれから「なめろう」作ります。
カテゴリ: ソルト 
2016年10月10日15:56  (全員に公開)

コメント

マイケル教祖
1:マイケル教祖さん

お土産ちゃんとゲットされててナイスです!^^
今頃はなめろうで美味しい晩御飯ですね!!
次回はジグで青物ゲットしちゃって下さい♡

2016年10月10日18:42
ドクトル・ヒゲー
2:ドクトル・ヒゲーさん

たくさん釣れましたね!!
楽しかったでしょうねぇ~♪♪

2016年10月10日19:55
岩ちゃん
3:岩ちゃんさん

>>1 マイケル教祖さん

 返信遅くなり、すいません。
 なめろう美味しかったです。

 この週末は釣りに行けないので、なめろうの写真を後で写真に
 載っけますのでよろしければご覧ください。

2016年10月15日11:38
岩ちゃん
4:岩ちゃんさん

>>2 ドクトル・ヒゲーさん

 返信遅くなり、すいません。
 自分は数匹しか釣ってないので何とも・・・ですが、
 子供は楽しんでくれたのでよかったです。
 
 次回はもっとたくさん釣ってみせます!

2016年10月15日11:40
たこやきのともぐい
5:たこやきのともぐいさん

お土産アジナイスフィッシュです!( ´∀`)bグッ!
たくさん釣れてよかったですね~
私も来週くらい行ければアジ行ってこよう!

2016年10月15日20:35
岩ちゃん
6:岩ちゃんさん

>>5 たこやきのともぐいさん

 こんにちは。

 なんとかボーズではなくてよかったです。
 たこやきさんのアジングレポート、楽しみにお待ちしてます。

2016年10月16日12:08

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン