池原人(WTB)さんの釣り日記

晴れのち弱雨のち風強し!!
昨日は会社の人を僕のフィールドにご招待!!
現地集合で昼前に合流予定なので僕は先に釣りをスタート☆
前回までは好調なパターンで探るも今日は反応無し。
開始1時間ほどノーバイトでやばそうな気配を感じだした時にドライブシャッドのフォール着底後にガツンとバイト!!
沈黙を破る1発で43㎝キャッチ(^O^)
しかもめちゃ浅い所に居った☆
その後そのポイントではアタリがなくなり前回はダメだったバックウォーター近辺に移動!!
激浅でボトム丸見え、魚居てないのが丸わかりの場所ですが対岸にチャンネルが走っていて唯一少し水深があるエリア!
岩盤のくぼみで反転流になってるいかにもなスポットへキャストが決まった瞬間バイト!!
ちゃんと居てくれました☆
これもまたコンディションのいい45㎝
でした(^O^)
そうこうしてる内に昼前になり会社の人と合流!!
鉄板の岬エリアでライトリグをしてもらい早々に30アップをキャッチ☆
その魚を最後に反応がなくなり、違うフィールドに移動!!
途中、釣具屋さんに寄り大阪ではすぐに売り切れて買えなかったブルフラット5.8インチを見つけ購入☆
フィールドに到着した時には風がどんどん強くなり気温も低く、雨も降りだし極寒地獄(>_<)
そんな中でも頑張るが無反応!!
時間も夕方になってきたので帰りに朝行ったフィールドに寄り暗くなる最後の30分だけ釣りをし、会社の人がドラマフィッシュの45㎝で締めくくってくれました☆同じ様に興奮して面白ろかったー(^O^)
厳しい一日でしたが満足してもらえて良かった良かった☆
2016年10月30日07:25  (全員に公開)

コメント

マイケル教祖
1:マイケル教祖さん

会社の人にも楽しんで貰えて良かったですね!
極寒地獄の中でも頑張れる根っからの釣り好きの人だったんですね^^

2016年10月30日17:46
ドクトル・ヒゲー
2:ドクトル・ヒゲーさん

最後にドラマ来ましたか!
ナイスフィッシュです!(^-^)v

2016年10月31日05:57
池原人(WTB)
3:池原人(WTB)さん

>>1 マイケル教祖さん
海の釣りもする人なので全然へっちゃらみたいでした!
シーバスロッドで大遠投するの見てたらシーバスロッド欲しくなりました☆(笑)

2016年10月31日17:50
池原人(WTB)
4:池原人(WTB)さん

>>2 ドクトル・ヒゲーさん
朝一に釣るより最後に釣る方が気分いいですよねー(^O^)
僕は昼からはノーバイトでした(>_<)

2016年10月31日17:51

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン