琵琶湖の神 矢倉宏晃(WTB)さんの釣り日記

琵琶湖の神、今年2回目の優勝❗
琵琶湖の神、また優勝❗(拍手)今年2回目の優勝❗
え~実話、10月1日~24日まで開催されたアングラーズ主催のGEECRACK大会で今回もブロック別で全国で開催され、俺は琵琶湖の部にエントリーし140人中、優勝❗(才能あり)全国的には700人中、3位とまぁまぁな結果に❗次回は前回の様にブロック別でも1位、全国でも1位にならな話しにならん。
次回は必ず勝つ❗そして今月のBIWAKO OPENも気合い入れて撮影も入れ、皆に見て貰う様な内容に仕上げて見せる❗必ず❗
以上、いつまでも夢を追い続ける俺がいる。
琵琶湖の神、矢倉宏晃
でした。

◎全国大会を開催している、アングラーズのサイトはこちら↓↓
anglers.jp/

皆さんもエントリーして勝負しましょう~⤴?

↓⬇まだ見てない方は是非見て下さい❗⬇⬇
BIWAKO OPENの動画完成しました❗
動画編集は俺がやりました。是非見て下さいね❗

2016 BIWAKO OPEN 3rd GAME 6.26
282人中、23位 矢倉宏晃 (WTB) 琵琶湖の神
【YouTube】
youtu.be/JVyhdH7-zXo

これが琵琶湖で最大級のバス釣りの大会、
BIWAKO OPENです❗

↓↓まだ見てない人は絶対に見て下さい!↓↓
[ 拡散希望 ]
2015 THE YAGURA SUMMER 遂にリリース❗❗
[ YouTube ]
youtu.be/KvgQSeJgPFo

この作品は昨年の夏に撮影した物で、ジェットで洞窟に入って行くシーンや、無人島に上陸するシーンや花火大会等を撮影し、かなり迫力のある映像が撮れたので、是非最後迄ご覧下さい。だんだんクオリティーの高い内容に仕上げてます!動画は俺が作りました!(^O^)!

下の動画は4年前に世界で初めて俺が発明した、バス釣りのRIG(仕掛け)の動画です!

タイトル
JOKER RIGの仕掛け方と釣行 in 琵琶湖 矢倉宏晃
[YouTube]
youtu.be/yeGTrdM7UaA

JOKER RIG 水中動画 発明者 矢倉宏晃
[YouTube]
youtu.be/5AfeuzjmZ1k

●携帯からは、YouTubeでJOKER RIGと検索して頂いたら水中動画も見れますので宜しくお願い致します。
2016年11月02日18:58  (全員に公開)

コメント

池原人(WTB)
1:池原人(WTB)さん

優勝おめでとうございます☆
僕はいつも手に届きそうで届かない歯がゆい思いをしてます(>_<)
今回は4位でした!!
でも必ず近いうちに優勝してやると毎回思ってます(^-^)v

2016年11月02日20:57
琵琶湖の神 矢倉宏晃(WTB)
2:琵琶湖の神 矢倉宏晃(WTB)さん

>>1 池原人(WTB)さん
ありがとー❗?ゆうし君も必ず優勝出きるよ❗あの魂なら❗?

2016年11月02日23:56

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン