池原人(WTB)さんの釣り日記

デスリザーバーに!!
日曜日、ちょっとでもいい魚を求めて走り回りました!!
朝一に春、冬によく釣れるリザーバーの様子を見に、春以来久々に行ってみると大減水!!
何だか釣れそう(^O^)
ダム全体がシャローフラットみたいな感じでバイブレーション大遠投しても3メーターあるなしくらいの水深!!
単純に魚影が濃くなってるからかバイブレーション、スピナーベイト、チャターベイトなどで子バスは良く釣れる(^O^)
調子よくあちこち歩き回って少し大きい石を登ろうとしたらズボンが「ビリッ」
街中ならただの変態のおっさんに(>_<)山奥で良かったー!(笑)
そんなこんなでやっとこさ一緒に行った友達が40アップを釣りましたが、欲が出るもんで更なるデカバスを求めて行き慣れたフィールドに大移動!!
行き道にある弁当屋で旬の味覚を堪能してフィールドインしましたがあたりもかすりもしませんでした(>_<)
こっちはもう冬モード突入かな?
前回までのイメージで釣りをしていたのでアジャスト出来ず空振りました(>_<)
でも何となく感じは掴めたので次回はガラッと釣りを変えて狙いに行きます☆
パワースピニング買っちゃいました(^^)v
2016年11月07日21:08  (全員に公開)

コメント

ドクトル・ヒゲー
1:ドクトル・ヒゲーさん

そのズボンはヤバすぎますね(笑)
虫の少ない時期で良かったですね♪

2016年11月08日06:10
貴方の流れ星
2:貴方の流れ星さん

パワースピでメタル高速引きでデカイのを狙うしかないでしょうかね!!
それか特大ビッグベイトで寄せ あとは小さいものでパクッと簡単にはいきませんよね(笑)
まぁスピードかルアーの大きさなどちらかで食わせなければ しかたがないのかな

2016年11月08日12:24
池原人(WTB)
3:池原人(WTB)さん

>>1 ドクトル・ヒゲーさん
虫も人も少なくて良かったです!!
(笑)

2016年11月08日17:41
池原人(WTB)
4:池原人(WTB)さん

>>2 貴方の流れ星さん
やっぱりリアクションですかねー(^O^)そう言う釣りに向いてる竿だと思います☆リールがまだ無いですけど(>_<)

2016年11月08日17:43
マイケル教祖
5:マイケル教祖さん

おねーさんのズボンだったらガン見しちゃいます^^
狙いを変えた次回の日記を楽しみにしています♡

2016年11月08日20:16
貴方の流れ星
6:貴方の流れ星さん

>>4 池原人(WTB)さん
Daiwaのルビアスがいいですよ

2016年11月08日21:44
池原人(WTB)
7:池原人(WTB)さん

>>6 貴方の流れ星さん
ルビアスかカルディアかイージスの2500番辺りで探してます(^O^)
中古品で安いのがあり次第購入予定してます☆

2016年11月09日08:08
池原人(WTB)
8:池原人(WTB)さん

>>5 マイケル教祖さん
今回はおっさんので我慢してください(+_+)(笑)
次回はより効率よく探ってリアクションも意識しながらやってみます☆

2016年11月09日18:39

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン