岩ちゃんさんの釣り日記

日曜夜にエギングに

 こんばんは。

 一昨日のサビキ釣行で同じ波止にいたエギンガーさんの
 釣果に触発され、日曜の夕方から桜島に出撃。
 もう狂ってますね・・・

 17時過ぎに着いたら入りたいポイントに先行者さん2人組が。
 挨拶してちょっと横で釣らせてもらいましたが、何の反応もなし。
 暗くなってから先行者さん達に立て続けにヒット!
 うらやましく思いつつ、思い切ってそこから離れた場所に移動しました。

 日曜夜にわざわざ来たのに手ぶらで帰ることになるのか、と半ば
 心折れそうになりながらシャクリ続けてたら、竿がグーっ!
 何とか1ハイ釣ることができました。
 お土産持って帰ることができてよかったです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 遠投サビキ、エギングの連チャンで右肩痛いです。
 年々、釣りで年齢を痛感させられることが多くなってます(苦笑)
カテゴリ: エギング 
2016年11月14日21:54  (全員に公開)

コメント

貴方の流れ星
1:貴方の流れ星さん

お土産ができてよかったですね
私も年齢と共に腰が(笑)

2016年11月14日22:05
ドクトル・ヒゲー
2:ドクトル・ヒゲーさん

好調ですね♪
最近、アクションのつけすぎで肩が、、、(笑)

2016年11月15日07:10
マイケル教祖
3:マイケル教祖さん

アオリゲットおめでとうございます!
嬉しく楽しく美味しい3拍子^^
体の老化は・・・・50過ぎたらもっともっと実感しますよ(;;)

2016年11月15日07:49
岩ちゃん
4:岩ちゃんさん

>>1 貴方の流れ星さん

 こんばんは。

 なんとかお持ち帰りできてよかったです。
 身体は寄る年波には勝てないのでしょうかね(笑)

2016年11月17日21:07
岩ちゃん
5:岩ちゃんさん

>>2 ドクトル・ヒゲーさん

 こんばんは。

 実はその前のショアジギではボーズくらってます・・・
 ドクトルさんも肩ですか。
 お互い身体をいたわりましょう。

2016年11月17日21:10
岩ちゃん
6:岩ちゃんさん

>>3 マイケル教祖さん

 こんばんは。

 小さめですが美味しい獲物を持ち帰ることができてよかったです。
 50歳まで、あと5年かぁ・・・

2016年11月17日21:11

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン