マイケル教祖さんの釣り日記

久々40UP
昨日午前中は子供の学校行事だったので午後から出撃。
ホームは土曜日だから人が多いだろうと思って別の野池に!
ポカポカ陽気で水の感じもとっても良さそう^^
足場の高いガードレール越しにチャターを投げて4投目にバックリと食ってくれました♡
しかし・・・タモを持って行って無かった(車には積んでた)のでランディングできそうな高さの所まで延々と犬の散歩状態(;^_^A
途中にはブイを結んでるロープも有って、障害物をかいくぐってばらさないように必死・・・・
何とか無事にキャッチできたのは久々の40UP?
この後も2回ほど当たったけど乗せられず(;;)
で、別の野池へ。
こちらはリリパがほぼ全部枯れて、釣り易い?感じではあったけどなかなか反応無・・・・
チャターからメタルバイブに変えて早引きするもやっぱり反応無?
冬バージョン?のリフト&フォールにしてみたら数投で35UP^^
その後は全然続かずゆうぐれだったので納竿しました。
今日はタックル何セットか降ろしてメンテナンスしてあげる予定です♡♡
2016年12月04日10:45  (全員に公開)

コメント

弁慶
1:弁慶さん

さすが小豆島暖かいですね(^^ゞ

2016年12月04日12:01
ドクトル・ヒゲー
2:ドクトル・ヒゲーさん

ナイス40upです!(^-^)v
一個目の池は見覚えない感じですね~~♪
2週間でリリパは枯れたんですね!
あっという間ですね。
うちも先週、全リールに注油。
今日はかみさんの5lb巻き替えしました♪
再来週の釣りが終わったら、いよいよ3lb本番なので、二つ巻き替えないとです♪

2016年12月04日14:44
貴方の流れ星
3:貴方の流れ星さん

網がないときに釣れるんですよね
よーくわかります
Nice40アップ

2016年12月04日17:53
マイケル教祖
4:マイケル教祖さん

>>1 弁慶さん
昨日は暑いくらいでした^^

2016年12月04日20:21
マイケル教祖
5:マイケル教祖さん

>>2 ドクトル・ヒゲーさん
一つ目の池はまだご案内していません。
次回行きましょう!^^
私も今日4タックル終了しました♡
その分?アジやメバリングタックル積みました。

2016年12月04日20:26
マイケル教祖
6:マイケル教祖さん

>>3 貴方の流れ星さん
ありがとうございます♪
ありがちですよね^^

2016年12月04日20:27
岩ちゃん
7:岩ちゃんさん


 こんにちは。

 ランディング、お疲れ様でした。
 獲れたお魚はナイスプロポーションですね。

2016年12月10日11:47
マイケル教祖
8:マイケル教祖さん

>>7 岩ちゃんさん
無事にキャッチできて良かったです^^
サイズの割には大暴れしてくれてたので楽しかったです♡

2016年12月10日14:02

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン