貴方の流れ星さんの釣り日記

メタルバイブ祭り
朝から夕方まで頑張って行ってきましたよ

目標は40アップ五匹ということでハードルをあげてしまったと思いましたが
なんとかゲンスイ池周りの旅にでれば

いけるだろうと変な自信で開始

先ずは鉄板池1
いつものところで釣れません(笑)
冬だから 魚は自分の足でおいかけないと魚はきてくれませんよね
先ずはギルちゃん探し
はーい いてました♪
コツコツ ギルにつつかれてからの~

ドーン きましたよ
バス様 ご来店

先ずは一匹
同じ場所に
キャスト
はーい二匹目ゲット
二匹とも30CMぐらいでしょうかね♪

それからポイントをかえていきますが釣れないので池を変えます

次の池に到着
ここはシークレット5でもあります

いくらシークレットでも人がいれば 厳しいのが現実

周りを見渡しても
いませんよ

貸しきりのようです(笑)
先ずはダウンショットから水門付近を探ると
いてましたわ
30後半
それから
メタルバイブに変えて投げ出すと

久しぶりのメタルバイブ祭り開催です

なんだか10分おきに当たりが、ありますがバラシも半分


バラシもありましたが
最低目標の五匹を通過して一安心

安心してからの~
ドーン40アップ

結果
30アップ 8匹
40アップ 1匹
40アップを五匹ぐらい釣る目標はダメでしたが冬にしては上出来でした。

次はバラシを少なく
シークレット4も入れて 5と4の組み合わせで40アップ 五匹をチャレンジしていきたいと思います♪

冬でも探せば釣れる池は見つかります♪
2016年12月10日21:07  (全員に公開)

コメント

ドクトル・ヒゲー
1:ドクトル・ヒゲーさん

イイ感じで釣れてますね~~♪
メタルバイブが面白い仕様になっていますね!(^-^)/

2016年12月11日11:00
貴方の流れ星
2:貴方の流れ星さん

>>1 ドクトル・ヒゲーさん
状況次第で まったく釣れない空気もありましたから釣りは投げてみるまで わからんもんですね
あまりにも葉っぱを拾うのでマス針を使ってみました
これが なかなかの殺傷能力が高くよかったです

2016年12月11日12:52
マイケル教祖
3:マイケル教祖さん

流石ですね!
どんな状況の中でも釣ってますね♡

2016年12月11日19:50
岩ちゃん
4:岩ちゃんさん


 こんばんは。

 やっぱり冬はメタルバイブは強いんですね。

2016年12月11日21:21
貴方の流れ星
5:貴方の流れ星さん

>>3 マイケル教祖さん
ゲンスイした最初のタイミングだけですよ(笑)

2016年12月11日22:34
貴方の流れ星
6:貴方の流れ星さん

>>4 岩ちゃんさん
冬の定番ですよね

じっくりいくならスモラバでもいいのかもしれませんね

2016年12月11日22:37
忠屋
7:忠屋さん

たくさん釣れてますね〜!
ナイスフィッシュ!d(´・ω-*)
そのルアーは激震(ゲキブル)ですか?

2016年12月15日06:54
貴方の流れ星
8:貴方の流れ星さん

>>7 忠屋さん
はい げきブルーです
安くて釣れて嬉しいメタルバイブですよね 三回使えばメッキが剥がれます(笑)

2016年12月15日12:16

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン