マイケル教祖さんの釣り日記

ご冥福をお祈りいたします
ご冥福をお祈り申し上げます
2016年12月17日22:27  (全員に公開)

コメント

忠屋
1:忠屋さん

大阪名物パチパチパンチがもう見れなくなったと思うとさみしいですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
そんなルアーあったんだ! (゚Д゚)

2016年12月17日23:09
マイケル教祖
2:マイケル教祖さん

>>1 忠屋さん
命有るもの全ていつかは・・・・ですね(;;)
4人のキャラクターで5種類のルアーが出てました。

2016年12月17日23:42
ドクトル・ヒゲー
3:ドクトル・ヒゲーさん

島木さん、大好きだったんですよ。。。
だいぶ前、多分5年くらいかなぁ、新聞に小さく体調を崩して入院の記事があって、それ以降、出演も続報もなく、心配していたんですよねぇ。
会社で話しても、ああ、そういえば最近見ないかなぁ・・・くらいで誰も知らない。
プライベートでお見かけしたことがあるんですが、とてもシャイな、感じのいいおっちゃんでした。
残念です。

2016年12月18日06:21
貴方の流れ星
4:貴方の流れ星さん

笑いの原点みたいな人でしたよね
腹から笑わしてもらいました
ありがとうございます
私は山田花子ルアーをもっていてました

2016年12月18日06:39
ORANGE CAT
5:ORANGE CATさん

島木さんも「三途の川」、渡ってしもたんですね。
さみしくなりますね…。

2016年12月18日06:42
岩ちゃん
6:岩ちゃんさん


 おはようございます。

 私も一昨日のニュースで知りました。
 最近ずっと出ないから、なんとなく体調良くないのかな、とは
 思っていたのですが、残念です・・・

 井上(竜)さんも今年亡くなり、吉本はちょっと寂しくなりますね・・・

2016年12月18日08:51
マイケル教祖
7:マイケル教祖さん

>>3 ドクトル・ヒゲーさん
昔、心斎橋で見かけた時子供が「あーパチパチパンチ!」って声かけて、「遅れそやねん!ごめんな~」って息切らして走ってる姿見た事ありました^^
たった一言でも人柄が出てました♡

2016年12月18日09:24
マイケル教祖
8:マイケル教祖さん

>>4 貴方の流れ星さん
本当に体張ってましたもんね。たまにマジ流血したりして・・・・
全6種でしたね!カモーンペンシルが以前リアターとして出してたので別の所に居ました。
花子で釣っちゃいましょう!^^

2016年12月18日09:36
マイケル教祖
9:マイケル教祖さん

>>5 ORANGE CATさん
残念ですね・・・・

2016年12月18日09:46
マイケル教祖
10:マイケル教祖さん

>>6 岩ちゃんさん
そうですよねー・・・
世代交代ですね(;;)

2016年12月18日09:58

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン