貴方の流れ星さんの釣り日記

野池オッサン王 冬フラッシング
朝一からシークレット5に出撃
30分もたたないうちに大雨と強風に襲われる少し車に避難
雨も少しやみ
風はふいてますが釣りを再開
二時間ぐらいやりますが、今日は なんだか違いますね!!
そんなに いい日が続かない
その通り
こんな時は
気持ちを切り替えて場所を変えましょう(笑)

僕らのあいだでの池の名前 線路池に移動

前回に行ったときは当たりすらなし

でも釣りは 投げてみないと、わからんもんです。

まずは 丁寧に場をあらさないようにダウンショットから軽く投げていきます

いきなりヒット
今日の線路
以外と早めのヒットです
その後も いい感じで相方の ともさんにもヒット

ある程度 釣れたのでメタルバイブにチェンジ
ここからが
メタルバイブ祭りに
小さいのをいれると二桁突破
40アップもリミットメイク達成
釣れる勢いが早くて写真を撮らない魚もありーの祭りです(笑)

明日が((((;゚Д゚)))フィールドを変えなかったら坊主でしたね
風とフラッシングと池の水温と水位がよかったと思います♪
2016年12月23日17:25  (全員に公開)

コメント

ドクトル・ヒゲー
1:ドクトル・ヒゲーさん

なんですか、その釣果!
やりすぎです(笑)
そういう私も楽しんでますよ♪
(^-^)v

2016年12月23日18:56
貴方の流れ星
2:貴方の流れ星さん

>>1 ドクトル・ヒゲーさん
野池の水温と強風とフラッシングが味方してくれました

2016年12月23日19:15
ORANGE CAT
3:ORANGE CATさん

両手にバスですね~!
三尾づつですか?
すばらしいです!!

2016年12月23日21:04
貴方の流れ星
4:貴方の流れ星さん

>>3 ORANGE CATさん
ありがとうございます♪トーナメント風に五匹リミットメイクです
そちらも楽しんでますね

2016年12月23日21:29
忠屋
5:忠屋さん

すごいですねー!
めちゃめちゃ釣れてますやん!Σ('◉⌓◉’)

2016年12月23日22:36
マイケル教祖
6:マイケル教祖さん

羨ましい釣果!さすがですね!!
私はワンバイトのノーキャッチ(;;)

2016年12月23日23:04
貴方の流れ星
7:貴方の流れ星さん

>>5 忠屋さん
この後も七匹追加でした(笑)これをやると明日が遊べません

2016年12月23日23:07
貴方の流れ星
8:貴方の流れ星さん

>>6 マイケル教祖さん
反則に近いゲンスイ野池ですから(笑)

2016年12月23日23:08
池原人(WTB)
9:池原人(WTB)さん

ハイシーズンでもなかなかそんなに釣れませんよ~(@_@)
まさに祭ですねー☆

2016年12月25日00:44
貴方の流れ星
10:貴方の流れ星さん

>>9 池原人(WTB)さん
やはり自然の天候の おかげですよね

2016年12月25日06:11
岩ちゃん
11:岩ちゃんさん


 こんにちは。

 すごい釣果ですね、12月の写真とは思えません・・・

2016年12月27日10:06
貴方の流れ星
12:貴方の流れ星さん

>>11 岩ちゃんさん
勢いは怖いですね

2016年12月27日17:55

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン