貴方の流れ星さんの釣り日記

野池オッサン王 冬
時間があれば
釣りに行きたくなるのが釣り人間ですよね!
昨日が釣れたら釣れた場所に また行きたくなるのが釣り人間(笑)
また釣れるだろうと思いますよね♪

今日は各地でデカバスを釣りあげているアングラーと一緒に行って参りました♪

やはり冬となると
どこも厳しいという情報が多くなってきます
そんな中でゲンスイ野池をチョイス

先ずはシークレット5から
天候は昨日みたいな強風と雨でなく
無風で晴れてます

逆に風がないと釣れないのかと思いながら一時間当たりなし(笑) 粘ります♪いつもの釣れている時間になると…グィーン♪バスの心地よい引きです♪そこそこデカイよ~手前まで引き寄せてバス確定して抜こうとした瞬間ポロリ(笑)目測45アップ以上なのに残念
この日のビッグバスになるバスと知らず♪線路池に移動
はーい
線路名物ビッグへら(笑)
そしてデガバスもなく(笑)ほどよく子バスを釣らさしてもらい(笑)
移動
移動先でも
デカブルです(笑)

バス以外デカイ
笑うしかないですよね
2016年12月24日22:15  (全員に公開)

コメント

マイケル教祖
1:マイケル教祖さん

凄い巨ベラ&巨ギル!!
バスでなくてもナイス釣果です^^

2016年12月24日23:04
貴方の流れ星
2:貴方の流れ星さん

>>1 マイケル教祖さん
線路池記録のヘラブナが58CMなので抜きたいですね(笑)

2016年12月24日23:30
池原人(WTB)
3:池原人(WTB)さん

でかすぎでしょ(^O^)笑
そのサイズはバスの50アップ釣るよりも難しいんでは(@_@)

2016年12月25日00:47
ドクトル・ヒゲー
4:ドクトル・ヒゲーさん

名物連発ですね(笑)
ビッグバスは残念でした。。。(>_<)

2016年12月25日05:26
貴方の流れ星
5:貴方の流れ星さん

>>3 池原人(WTB)さん
ヘラブナ50アップの数は二桁以上いる名物線路池です(笑)

2016年12月25日06:14
忠屋
6:忠屋さん

ひゃー!ヘラ師のおじいちゃん達が釣れたら喜んで遺ってしまいそうなビッグへらじゃないですか!!!
ナイスフィッシュ!d(´・ω-*)

2016年12月25日07:42
貴方の流れ星
7:貴方の流れ星さん

>>6 忠屋さん
ある意味 癖になる引きでございます♪

2016年12月25日09:02
貴方の流れ星
8:貴方の流れ星さん

>>4 ドクトル・ヒゲーさん
右に左にパワフルにバスはひきませんよね(笑)

2016年12月26日12:32
岩ちゃん
9:岩ちゃんさん


 ギルは日本記録に届きそうなくらいデカいですね!

2016年12月27日10:07
貴方の流れ星
10:貴方の流れ星さん

>>9 岩ちゃんさん
日本記録は琵琶湖の29CMらしいですが27から29のあと2CMが野池なら厳しいですね ここが限界かな(笑)

2016年12月27日17:59

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン