岩ちゃんさんの釣り日記

セフィア入魂
 こんばんは。
 今年最後の日記です。長文となりますがよろしければご覧ください。

 昨日は夕刻から桜島にエギング行ってきました。
 行く途中、明らかな強風で心折れかけ途中で帰ろうかとも思いましたが、
 とりあえずGo。

 1つ目の港 意外と風の影響少なそうだったのですが向かい風だったので
 パス。

 2つ目のいつも行ってる本命港 横風ビュービュー・・・今後のエギングの
 ためにとりあえず水深測定だけして泣く泣く撤収・・・

 3つ目の港 とりあえず風の影響少なく、ここで釣り開始。

 開始早々、アオリQ RSにHit! やや小さいかと思いつつ巻きあげると
 タコ! おNewのセフィアはタコで入魂してしまいました(笑)

 その後すぐにまたHit!
 またタコかと思ったら小さなアオリでした。
 サイズはどうあれ、本命での入魂も果たせました(嬉)
 そのあとチビアオリを2ハイ追加で終えました。
 (この時期にこんな小さいのもまだいるんだ・・・)

 残念ながらお持ち帰りはできませんでしたが、とりあえずアオリ
 釣れたので満足できました。(ちょっと上達した?)

 今年の私の釣り日記は今日が最後です。
 日記を読んでくださった方々、ありがとうございました。
 
 みなさん、よいお年&釣果をお迎えください。
カテゴリ: エギング 
2016年12月28日19:14  (全員に公開)

コメント

マイケル教祖
1:マイケル教祖さん

入魂おめでとうございます!
今年は災害があったりと大変な一年でしたが、来年は良い事ばかりの一年に成ると良いですね^^
良いお年を♡

2016年12月28日20:06
ドクトル・ヒゲー
2:ドクトル・ヒゲーさん

おー!
かわいいけどアオリキャッチおめでとうございます!(^-^)/
来年はお互いもっと良い釣果になると良いですね!
いつもコメントありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします♪(^-^ゞヨイオトシヲ!

2016年12月28日21:51
岩ちゃん
3:岩ちゃんさん

>>1 マイケル教祖さん

 こんばんは。
 返信遅くなり申し訳ございません。

 お祝いコメ、ありがとうございます。今年はエギングで飛躍の年にしたいです。
 改めてよろしくお願い申し上げます。

2017年01月05日21:23
岩ちゃん
4:岩ちゃんさん

>>2 ドクトル・ヒゲーさん

 こんばんは。
 返信遅くなり申し訳ございません。

 こちらこそいつもコメくださり、ありがとうございました。
 そうですね、お互い素晴らしい釣果に恵まれるといいですね。
 改めてよろしくお願い申し上げます。

2017年01月05日21:25

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン