マイケル教祖さんの釣り日記

リールも入荷!
年内間に合いました^^
さて、ショアジギを頑張るとしますか♪
2016年12月29日21:44  (全員に公開)

コメント

ヨハン
1:ヨハンさん

めちゃめちゃいいじゃないですか(^o^)/

2016年12月29日23:00
貴方の流れ星
2:貴方の流れ星さん

アイハブア スティーズじゃないですか?

2016年12月30日00:22
忠屋
3:忠屋さん

それめっちゃ高いやつですやん!
それめっちゃ高いやつですやん!
大事なことなので二回言いました。

2016年12月30日06:12
ドクトル・ヒゲー
4:ドクトル・ヒゲーさん

え、そんなズゴイ奴なんですか!!
気持ち良く入魂しちゃってください!!(^^)/

2016年12月30日08:22
マイケル教祖
5:マイケル教祖さん

>>1 ヨハンさん
とっても投げ易くて飛ぶと噂されてたので^^

2016年12月30日08:41
マイケル教祖
6:マイケル教祖さん

>>2 貴方の流れ星さん
初スティーズです♪

2016年12月30日08:42
マイケル教祖
7:マイケル教祖さん

>>3 忠屋さん
十分元が取れるよう釣り捲らねば!^^

2016年12月30日08:43
マイケル教祖
8:マイケル教祖さん

>>4 ドクトル・ヒゲーさん
入魂目指して頑張ります♡

2016年12月30日08:48
弁慶
9:弁慶さん

スティーズって、めっちゃ高いのじゃないですか(^_^;)

2016年12月30日22:28
マイケル教祖
10:マイケル教祖さん

>>9 弁慶さん
冬のボーナス消えました(;;)

2016年12月30日22:51
岩ちゃん
11:岩ちゃんさん


 今年もよろしくお願い申し上げます。
 カッコいいリールですね!

2017年01月04日18:48
マイケル教祖
12:マイケル教祖さん

>>11 岩ちゃんさん
こちらこそ宜しく御願い致します。
リールお気に入りの一台に成りました^^

2017年01月04日20:53

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン