マイケル教祖さんの釣り日記

現場
骨折現場です。
事件?の前に写しておいた^^
美味しそうな地形でしょ♡
2017年03月12日18:08  (全員に公開)

コメント

貴方の流れ星
1:貴方の流れ星さん

朝イチにデカイのが際にいてそうですね

2017年03月12日18:12
岩ちゃん
2:岩ちゃんさん


 こんにちは。骨折、大変でしたね。
 はやく良くなって釣りができるようになるといいですね。

 無理はなされないように。

2017年03月12日18:18
マイケル教祖
3:マイケル教祖さん

>>1 貴方の流れ星さん
ついつい探りに降りちゃいました!^^

2017年03月12日19:53
マイケル教祖
4:マイケル教祖さん

>>2 岩ちゃんさん
こんばんは。
この時にはまさかこんな事に成るとは夢にも思ってませんでした!^^
早く復活したいです♡

2017年03月12日19:55
ヨハン
5:ヨハンさん

こんな風になってるんですね(^o^)/

2017年03月12日22:19
マイケル教祖
6:マイケル教祖さん

>>5 ヨハンさん
ついつい?探索したく成っちゃいますよね!^^

2017年03月12日22:32
ドクトル・ヒゲー
7:ドクトル・ヒゲーさん

これが事件現場ですか!
凶器はどこいらへんに落ちているんでしょうか?(笑)
年中美味しそうでヨダレが出てしまいそうです♪

2017年03月13日07:15
マイケル教祖
8:マイケル教祖さん

>>7 ドクトル・ヒゲーさん
ヨダレが出てしまいそうな事件現場!!
しっかり目に焼き付けておいて下さい^^
写真手前側で写っていないエリアが本当の事件現場ですが・・・・

2017年03月13日09:04

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン