マイケル教祖さんの釣り日記

春の遠征
昨日、一昨日と墓参りを兼ねて今年も遠征。
忠屋さんに良いポイントを教えて頂いてたのですが、この前のケガと今回は以前の会社で上司だった人とのコラボと言う事も有り、去年と同じダムに行きました!
上司も昔はこのダムに一緒に来てフローター出したりしてたのですが、私が退社してからは全然来てなかった様子で去年の私と同じ様に?「こここんなんに成ってる!」とポイントの変化に驚いていました^^
さて、釣果の方ですが・・・・・ヘラの人も多く、釣り出来そうな場所は平日にも関わらず入れ替わり立ち替わりなので全くのノーバイト(;;)
まあ釣り時間も2時間くらいしか無かったですけど。
良い時期にまた島に遊びに来てもらう約束をして納竿と成りました。
2017年03月30日10:39  (全員に公開)

コメント

ドクトル・ヒゲー
1:ドクトル・ヒゲーさん

お疲れ様です!
ノーバイト残念でしたね。。。(>_<)
この時期のリザーバーは厳しいですね。。。
もう少しするとちょっとは良くなると思うんですが…

2017年03月30日20:24
マイケル教祖
2:マイケル教祖さん

>>1 ドクトル・ヒゲーさん
頑張ってみたのですが無理でした(;;)
島がいかに有難いか良く解りました^^

2017年03月30日21:42
忠屋
3:忠屋さん

遠征お疲れ様でしたー!
2時間ほどしか釣りできなかったのではあのポイントに行くのは難しいですね。
また時間があるときにゆっくりいらしてくださいね〜!

2017年03月31日06:57
マイケル教祖
4:マイケル教祖さん

>>3 忠屋さん
折角教えて頂いたのにすみません・・・・
釣り時間は実際には+2時間くらいは取れるのですが、道路事情で変わるので怖くて早めに引き上げてます。
でもいつの日かチャレンジしに行きます!!!

2017年03月31日17:34
弁慶
5:弁慶さん

まだ少し寒かったりして厳しいですね(^-^;

2017年04月01日00:56
マイケル教祖
6:マイケル教祖さん

>>5 弁慶さん
色々な事試したのですが全く駄目でした(;;)

2017年04月01日11:03
貴方の流れ星
7:貴方の流れ星さん

この時期 一番難しいタイミングですよね
あと一週間すれば どのフィールドも安定して同じようなポイントに魚が集まるのですが池によりバラバラですよね♪

2017年04月02日06:08
マイケル教祖
8:マイケル教祖さん

>>7 貴方の流れ星さん
本当に難しかったです(;;)
スライドボムにメバル用のワームでこちょこちょすれば食ってくれると思ってたのですが・・・・

2017年04月02日09:59
岩ちゃん
9:岩ちゃんさん


 こんにちは。

 遠征、お疲れ様でした。厳しい状況だったようですね。
 写真拝見しましたが、釣りしやすそうなよいフィールドに見えました。
 そんなフィールドだから人も多いんでしょうね。

2017年04月02日12:03
マイケル教祖
10:マイケル教祖さん

>>9 岩ちゃんさん
こんばんは。
昔はそこそこ釣れたフィールドだったんですが・・・・・
もっと修行します!^^

2017年04月02日23:00

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン