池原人(WTB)さんの釣り日記

見えバスウヨウヨ☆
先週に引き続きホームのダムへ行ってきました。
桜も咲きいよいよ春本番☆
水面を見ると見えバスがウヨウヨ☆
朝イチに最高の展開を確信しましたがルアーへの反応がイマイチでチェイスは時折あるもののバイトまでには至らず歯がゆい時間が過ぎポイントを転々と移動。
なんだかんだで昼になりこのまま終わりそうな空気(>_<)
でもバスは確実にシャローを回遊しているので諦めずバスを探し続けてようやくいいポジションにいるバスっぽい影を発見!!
必殺スイムベイトでプリメスゲット☆
昼過ぎくらいから魚の反応が良くなりさらに一匹追加で40アップ2本で終了しました(^O^)
理想が高すぎただけに満足ではなかったですが春を楽しめましたよー!!
まだまだこれからって感じですね(^O^)
2017年04月09日20:10  (全員に公開)

コメント

貴方の流れ星
1:貴方の流れ星さん

一週間前と比べると変わりましたよね
こちらもバスがマイホームの準備中でウロウロしてますがワームをいれると逃げるしまつ
来週から もっと楽しめそうですね
Niceフィシュ♪

2017年04月09日20:34
ドクトル・ヒゲー
2:ドクトル・ヒゲーさん

やはり今週かなり変わってきましたね♪
ナイスフィッシュです!!(^-^)/

2017年04月10日06:20
池原人(WTB)
3:池原人(WTB)さん

>>1 貴方の流れ星さん
一気に上がってきましたね☆でも50を超えるサイズがいなかったのが気になる所でした!!
今週末かなー!!

2017年04月10日19:11
池原人(WTB)
4:池原人(WTB)さん

>>2 ドクトル・ヒゲーさん
ありがとうございます☆
動き始めましたねー(^O^)
祭りも近そうですね☆

2017年04月10日19:13
マイケル教祖
5:マイケル教祖さん

ナイスバスですね!!
ルアーはバクラストンでしょうか?

2017年04月11日19:50
池原人(WTB)
6:池原人(WTB)さん

>>5 マイケル教祖さん
ありがとうございます☆バクラストンをサスペンド、トリプルフックにチューニングしてます☆
春バスにかなりききますよー(^O^)

2017年04月11日20:31
マイケル教祖
7:マイケル教祖さん

>>6 池原人(WTB)さん
おお!流石凄いカスタムですね♡
勉強に成ります!!

2017年04月11日21:12
ともてつ
8:ともてつさん

まだまだ、これからですか!イイっすね!

2017年04月14日07:18

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン