②平チャマさんの釣り日記

いい感じ
やっとタックルいい感じになってきた。
明後日は琵琶湖の予定。明日早く仕事終わらせないと!
2017年04月21日23:59  (全員に公開)

コメント

マイケル教祖
1:マイケル教祖さん

とっても良さげですね♡
お気に入りタックルで釣り捲って来て下さい^^

2017年04月22日00:40
貴方の流れ星
2:貴方の流れ星さん

寝る前に一時間ぐらい見てそうなぐらい魅力的ですね♪

2017年04月22日08:01
②平チャマ
3:②平チャマさん

>>1 マイケル教祖さん
良さげでしょ!!奮発してしまいましたw

明日頑張ってビッグワン釣りますね!

2017年04月22日17:30
②平チャマ
4:②平チャマさん

>>2 貴方の流れ星さん
まさに毎日それですw∑(゚Д゚)

女性も魅力的だがこの子達には敵いませんwいや、、やはり敵いますなw

2017年04月22日17:31
ヨハン
5:ヨハンさん

羨ましいタックルですね(^o^)/

2017年04月25日23:19
②平チャマ
6:②平チャマさん

>>5 ヨハンさん

値段が高いだけあっていい竿なのですが、結局は釣らないと宝の持ち腐れなので頑張ってどでかいの釣れるように頑張ります٩( 'ω' )و

2017年04月30日10:27

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン