ドクトル・ヒゲーさんの釣り日記

祭り、スタート!! (*^^)v
いよいよ待ちに待ったGW♪
おおむね天候も良さそうで、ワクワクですね~

っと、いうわけで、毎年恒例の四国遠征に来ております♪
今年の目標は大きく、3匹で160cm!!
これはもう、自己新を出さないと到達できない、、、
そんな目標ですが、現実的な線としては150cmを保険に設定。。。(笑)
夢の160に到達できるのか?現実的な150も実現できるのか?
楽しく挑んでいきたいと思います♪

今日は、早朝から夕方まで、様子見もかねて大きくエリアを移動しながらビッグバス狙いの池ばかり5つをまわり、48cm(アンチャン式なら50cm)を最大に40up6本をキャッチ!
苦しみながらも、フィーディングのバスを狙い、いい釣りができました♪(写真1,2)
初日で140cmまでもっていくことができましたが、こっから先が厳しいですね~

かみさんは残念ながらボウズ。。。(写真3)

明日は、ビッグバスも狙いつつ、確実にバスが触れそうな釣りも織り交ぜて楽しみたいと思います!
2017年04月29日20:33  (全員に公開)

コメント

マイケル教祖
1:マイケル教祖さん

いきなり40UP6本!?
流石ですね!!!
5/6に島を脱出する予定なので、その頃に四国来られてたら御一緒させて貰おうと思ってました。
しかし既に来られていたのですね・・・・・
私の分も残しておいて下さいネ~~!

2017年04月29日20:55
忠屋
2:忠屋さん

さっそくたくさん釣ってますね〜!w
ナイスフィッシュ!d(´・ω-*)

2017年04月30日01:35
ドクトル・ヒゲー
3:ドクトル・ヒゲーさん

>>1 マイケル教祖さん
ありがとうございます!
5/6一緒にやりましょう!(笑)
都合のいい時間に電話ください。

2017年04月30日11:10
ドクトル・ヒゲー
4:ドクトル・ヒゲーさん

>>2 忠屋さん
ありがとうございます!
デカバスばかり狙うとしんどいので、今日はまた違う釣りをしてまーす♪(^-^)/

2017年04月30日11:12
貴方の流れ星
5:貴方の流れ星さん

Niceフィシュです

やはり150以上を狙うならジグで底をゆっくり引いてくる釣りになるかと思いますね

2017年04月30日12:57
岩ちゃん
6:岩ちゃんさん


 こんにちは。

 GW、いい滑り出しですね。
 目標クリア目指してがんばってください!

2017年04月30日14:55
ドクトル・ヒゲー
7:ドクトル・ヒゲーさん

>>5 貴方の流れ星さん
ありがとうございます!
ジグですか~~f(^_^;
あんまり使ったことないんですよね~(>_<)

2017年04月30日15:57
ドクトル・ヒゲー
8:ドクトル・ヒゲーさん

>>6 岩ちゃんさん
こんにちは!
なかなかいい滑り出しになっております♪
目標目指して今日も楽しく釣りをしています♪(^-^)/

2017年04月30日15:59

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン