忠屋さんの釣り日記

GW2日目
今日は朝練でデカバス狙うけど不発!(ノД`)
近所の野池巡りしてラーさんと小バス2匹でした。
2017年04月30日21:35  (全員に公開)

コメント

弁慶
1:弁慶さん

デカイらー様(^-^)/

2017年05月01日01:27
ドクトル・ヒゲー
2:ドクトル・ヒゲーさん

出たぁ~~~
雷魚はまだ釣ったことがないですが、かなりでかそうですね

2017年05月01日04:17
忠屋
3:忠屋さん

>>1 弁慶さん
ありがとうございます!
この子はまだ小さいほうで60cmくらいでした!

2017年05月01日04:46
忠屋
4:忠屋さん

>>2 ドクトル・ヒゲーさん
この子よりまだ20cmくらいデカイのがたくさんいたのですが釣れませんでした!
ネットもフィッシュグリップも持ってなかったのでこのサイズでもハンドランディングに苦労しましたが。(笑)
今年はN池が異常にクリアアップしていて底まで丸見え状態なんですけどウィード多くてバスはぜんぜん見えないのですが雷魚はたくさん浮いてますね〜。
たぶん雷魚もプリスポーンかと思われます。

2017年05月01日04:53
マイケル教祖
5:マイケル教祖さん

雷様をハンドランディングされるのですか!?
指がとっても心配に成ります!!
雷様のファイトも楽しいですよね^^

2017年05月01日21:22
忠屋
6:忠屋さん

>>5 マイケル教祖さん
バス持ちはしてませんよ!w
ロッドを脇に挟んで両手で鷲掴みです!
流石に自分の腕くらいある太さの魚は片手で持つのは無理でした!(笑)
ルアーで釣れる魚はどの魚でも楽しいですね〜w

2017年05月01日23:00

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン