とーちゃんさんの釣り日記

5月10日 午後だけパターンやってみた
最近、まるまる1日中釣りしてると結構疲れるので
(ボッコボコに釣れたら疲れないかも?)
半日で楽しむパターン模索中

満月に向かう中潮なので、魚は動くでしょう!とか思いながら

普通に起きて、準備して11時頃マリーナ着
また準備して、11時半頃から釣り開始

まずは山の下湾内に差して来てないかチェック…ツインテールマキマキ…なんもなし

いつもの木浜…テキサス…なんもなし

やっぱりプリは難しいか!

この辺りから風が強くなってきた

雄琴沖…テキサス…なんもなし
ラバージク…なんもなし

下物沖…テキサス…なんもなし

六本柱東…魚探の映像はええ感じな気がするけど…テキサス…なんもなし

カネカ沖…ついにライトリグ登場
ジャコビーでネチネチ
おっ!バイトか?
なんかでかそうo(^o^)o

あれ~すっぽ抜け?ウィード?
ようわからん??
たぶん勘違い。

もうええ
どうせアフターも遊んでくれへんにゃったらプリ

浮御堂沖…ロングビルミノー…なんもなし

もうちょっとアラバマとかも投げてみたかったけど、じゃじゃ降りになってきたので帰着

ノーバイトノーフィッシュ…とほほっ
カテゴリ: バス釣り 
2017年05月12日13:18  (全員に公開)

コメント

ROCKETBASS
1:ROCKETBASSさん

こんにちは!
先週は私も浮いてましたが、
船団以外は釣れてない様で(^^;;

結局、私もノーバイトノーフィッシュでした(≧∀≦)

2017年05月12日18:23
とーちゃん
2:とーちゃんさん

>>1 ROCKETBASSさん
ノーバイトノーフィッシュだと何もわからないので次の転回が無くてどんよりしますね。
今度は午前中から出て、そこそこで上がる方でやってみます
ボッコボコに釣れたら一日中やってるかも(笑)

2017年05月15日14:40

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン