貴方の流れ星さんの釣り日記

伝説に少し足りず(笑)
仕事帰りのプチ遠征

仕事が終わり到着したら暗くなるまで釣る時間は一時間ほどしかありませんでしたが夢を追いかけに、きましたよ

自分でも釣りバカだと思いますね(笑)

ドライブシャット6がいいと池原人さんがいっていたので底をゆっくり泳がしてみました♪

もう暗くなってくる少し前ぐらいですかね、坊主かと思ってますと根掛かりかと思いましたね強引に巻くと生命感が溢れ出します

重いと思った瞬間トルクフルに底にラインが引き込まれます

おい おい
巨大なライギョかぁ(笑)
クラッチを何回もきり巻き上げると浮いてきました

バスですやん
またまたデカイ(笑)

ロクマルいったかぁ~と思いましたね

甘く計測して
57ぐらいでしょう

まだまだ これよりデカイのは いましたので次回はサイズアップしますよ
2017年05月16日19:57  (全員に公開)

コメント

ドクトル・ヒゲー
1:ドクトル・ヒゲーさん

すげーΣ(゜Д゜)
是非ご一緒させてください(笑)

2017年05月16日21:39
貴方の流れ星
2:貴方の流れ星さん

>>1 ドクトル・ヒゲーさん
一度 いかれた場所ですよ、ガタガタ道の(笑) 釣れないときは、まったくつれませんけどね♪

2017年05月16日21:53
忠屋
3:忠屋さん

おお!デカッ!∑(゚Д゚)
先週のパンクの辛さも吹き飛ぶいい魚じゃないですか!
おめでとうございます!
ナイスフィッシュ!d(´・ω-*)

2017年05月17日04:23
めがかず
4:めがかずさん

ナイスフィッシュ!
デカイ!
この魚で感動出来ないとは!

2017年05月17日05:46
貴方の流れ星
5:貴方の流れ星さん

>>3 忠屋さん
ありがとうございます
釣りを少し休憩したのが、いいタイミングに導いたのでしょうね

2017年05月17日05:54
貴方の流れ星
6:貴方の流れ星さん

>>4 めがかずさん
満足してしまうと次のデカイのが釣れないかもしれませんので(笑)
同じ日に私以外でロクマル上がりましたね

2017年05月17日06:00
池原人(WTB)
7:池原人(WTB)さん

おーかなりのビックバス(^O^)
50後半は迫力ありますねー!!
ドライブシャッドスローリトリーブいい感じですよねー(^O^)
フォールもアクションしてくれるのでテキサスみたいに使ったりも出来るし使い所が万能で自分は気に入ってます(^O^)

2017年05月17日12:30
貴方の流れ星
8:貴方の流れ星さん

>>7 池原人(WTB)さん
口閉じで50半ばでしょうかね
同じ日に私以外で釣れたロクマルは口閉じでロクマルありましたね
ラージとフロリダのハイブリッドぽいボディでしたね

2017年05月17日12:36
マイケル教祖
9:マイケル教祖さん

おお!めちゃめちゃ良いサイズですね!!!
ロクマルはもうすぐそこ♡

2017年05月17日13:53
貴方の流れ星
10:貴方の流れ星さん

>>9 マイケル教祖さん
50半ばをあと20匹以上 釣らないとロクマルはまじらないかもです。

2017年05月17日17:24

コメントを書く

コメントを書くには、ログインが必要です。
 ログイン