エロ漫画イマジン

コンビニからの脱出〜永遠フェラと快楽にあらがえない!?〜

コンビニからの脱出〜永遠フェラと快楽にあらがえない!?〜_1

☆総ページ数195枚☆

〜あらすじ〜

小さな町でナースのお仕事をする
唐津麻リアンは院内でも人気が高い
そんな彼女は激務の疲れやストレスからなかなか寝付けず
ストロング缶を飲んで寝付くのが習慣である


ある日の深夜、お酒を切らしてしまった日に
どうしても寝付くことが出来ず
仕方なく町はずれのコンビニに買いに行くため
住宅街をぬけたコンビニまで歩いて行った


ふだんこの時間はほどんど人がおらず
いるのは男前の店員さんのみ
今日もスッと買って帰ろうとストロング缶を手に取り
レジへ向かおうとしたとき、急に電気が消えた


『今から脱出ゲームをしていただきます。障害物を乗り越え、出口にたどり着くことができればゴールです』
と、店内アナウンスが流れる


「意味が分からない」
と、早々にみせから出ようとしたとき、目の前の男が話しかけてきた

「お嬢ちゃん、酔った時にはチ〇コが勃たねぇって聞いたことあるか?
でも俺はビンビンなんだ、なめろよ」

「な、なに言ってるんですか、帰ります」

「何言ってんだ?強●に決まってるだろ!?」


そういうと男はリアンの口にチ〇コを入れてきた
振りほどこうとするが力が強すぎてあらがえない

「で、でるぞっ!」

抵抗もむなしく口内射精をされる
生ぬるい感覚が舌をつたう・・・

「オエッ!」

リアンが吐いていると、後ろからおマ〇コに男のが挿いってくる
逃げようとしても逃げられない

「イ、イクッ!!」

男の精子が体の中に入ってくる
中〇しをされてしまった・・・

「もう、いや…」
一通り満足したのか男が離れていく
脱出しようとしたその時、違う男に声をかけられる

「今日のためにたくさん仕入れたんだよぉ」

するとリアンはM字開脚にさせられた
次の瞬間、男は持っていたピンク色のおもちゃをリアンのおマ〇コに挿れる!
リアンのナカをぶるぶるとかき回すおもちゃ
快感に力が入らなくなるリアン

絶頂に達したらすぐ、男はおマ〇コに挿れてくる
あらがうことも出来ず、2人目の精子も受け入れてしまう・・・

その後も
・万年童貞おやじ
・超巨根青年
・例のあの人・・・??
にやりたい放題犯●れる

はたしてリアンは無事に
コンビニからの脱出ができるのだろうか?
それとも快感に溺れてしまうのか!?


※当作品はAI画像生成【Stable Diffusion】を使用しています
あらかじめご了承ください

コンビニからの脱出〜永遠フェラと快楽にあらがえない!?〜_2コンビニからの脱出〜永遠フェラと快楽にあらがえない!?〜_3コンビニからの脱出〜永遠フェラと快楽にあらがえない!?〜_4コンビニからの脱出〜永遠フェラと快楽にあらがえない!?〜_5コンビニからの脱出〜永遠フェラと快楽にあらがえない!?〜_6コンビニからの脱出〜永遠フェラと快楽にあらがえない!?〜_7コンビニからの脱出〜永遠フェラと快楽にあらがえない!?〜_8コンビニからの脱出〜永遠フェラと快楽にあらがえない!?〜_9コンビニからの脱出〜永遠フェラと快楽にあらがえない!?〜_10

人気のエロマンガカテゴリー