エロ漫画イマジン

お姉ちゃんとヒミツの夏休みっ

お姉ちゃんとヒミツの夏休みっ_1

「おっぱい、ずーっと見てたよねぇ?」

2年前、都会へ引っ越してしまった幼馴染の朱里お姉ちゃん。
夏休み、久々に海の家で再開すると、見違える程大人っぽくなっていた(おっぱいも)
でも性格は昔のまんま、昔と同じように、一緒に着替えたり、お風呂に入ったり…
目の前で揺れるおっぱいから目が離せない僕。
ばれないように見ていたつもりが、おちんちん勃起っちゃって…!?

————————————————————

おっぱい大好きむっつりスケベな僕と、
僕の事が可愛い巨乳なお姉ちゃんとのおねショタCG集です。

【神谷朱里】
女子学生。2年前、両親の仕事の都合で東京へ引っ越した。ゲーム好き。
ファッションには無頓着だったが、東京で出来た友達に「元は可愛いんだから、勿体ない!」と、言われるがままに服を購入。これはどうかと思わないでもないが、自分の為に一生懸命な友達を見てると「ま、いっか」と着せ替え人形になっている。
明るく、面倒見が良い。スタイルも良いが、あまり自覚は無い。(胸を)じろじろ見られるの嫌だなぁ…程度には思っている。太ももが、やや太ましい事は気にしている。

【僕:勇太】
主人公。引っ込み事案で、むっつりスケベ。
よく一緒に遊んでくれる朱里に惹かれており、引っ越しを寂しく思っていた。
久しぶりの再会を楽しみにしていたが、大人っぽくなった朱里にどう接したら良いか分からない。お年頃。

【公太】
勇太の弟。
最近は〇滅の刃にハマっているらしい。

【神谷茉莉】
朱里の妹。お姉ちゃん大好きっこ。
お姉ちゃんと遊ぶのが大好き。

————————————————————

〇基本CG13枚
〇差分込み本編100枚
〇イラストのみver収録
〇JPG・PDF同梱

作者:よる野あて
X(旧Twitter):@yorunoate2023

お姉ちゃんとヒミツの夏休みっ_2お姉ちゃんとヒミツの夏休みっ_3お姉ちゃんとヒミツの夏休みっ_4

人気のエロマンガカテゴリー