エロ漫画イマジン

僕の妹は洋服が着れない

僕の妹は洋服が着れない_1

【僕の妹は洋服が着れない】
____________________________


僕の妹は小さい頃から洋服を着るのが嫌いだ。
最近は何も着ない日も多い。

優しく微笑む妹が、僕に向かっていたずらっぽく言葉を投げかけてきた。
部屋の中で、まるで甘えるような雰囲気が漂っている。


妹: 「お兄ちゃん、ねぇねぇ、こっちみて?」

お兄ちゃん:「またそんなかっこして、服着ないと風邪ひくよ」

妹:「えー じゃあお兄ちゃんが着させてくれる?」


いつもいたずら顔でそう言って僕を見て楽しそうに笑う。

僕の妹は服が着れない。
また今日も僕を挑発する格好、そしてあどけない笑顔で僕のそばに寄ってくるんだ。
______________________________

※本作はStable Diffusion、独自モデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。
※登場人物は全員18歳以上になるよう生成しております。

僕の妹は洋服が着れない_2僕の妹は洋服が着れない_3僕の妹は洋服が着れない_4僕の妹は洋服が着れない_5僕の妹は洋服が着れない_6僕の妹は洋服が着れない_7僕の妹は洋服が着れない_8僕の妹は洋服が着れない_9

人気のエロマンガカテゴリー