エロ漫画イマジン

コミュ障 遠藤さんの全裸帰宅 〜服を誰かに盗まれたけど誰にも相談できないよ(涙)〜4Kおしっこ・オナニー動画も!?

コミュ障 遠藤さんの全裸帰宅 〜服を誰かに盗まれたけど誰にも相談できないよ(涙)〜4Kおしっこ・オナニー動画も!?_1

今作も4K高画質作品です。

タイトルには「全裸帰宅」とありますが、作成していくうちにメインは コミュ障 遠藤さんの「恋愛」になりました。
写真集ですがセリフやマンガっぽい表現も取り入れ、ストーリーが展開されていきます。
サンプルで遠藤さんが可愛いと感じた方は、読み終わった後に更に何倍も遠藤さんが好きになっていると思います。

サンプルムービーで冒頭シーン(シャワーシーン)を映像化していています。ぜひご覧ください。

顔や髪型や胸のサイズはブレますが、感情表現・表情は時間をかけて拘って作りましたので、マンガ・映画のようなドキドキハラハラをお楽しみいただけると思います。

この作者の作品面白そうだなと感じていただけた方はこの作品発売時点ではこの作品をオススメします。遠藤さんは、見かけだけでなく、色んな設定やエピソードものっかり非常に可愛く仕上がっていると思います。

【あらすじ】
遠藤さんがジムでシャワーを浴びてロッカールームに戻ると、服が無くなっていた。
スケベな顔をしているジムスタッフに頼りたくないし、他に相談できる人もいない。
仕方なく遠藤さんは全裸で帰宅することにした。

【登場人物】
■ コミュ障 遠藤さん
服が盗まれたが誰にも相談できず、全裸で帰宅する事を決めた。

■ ダンディーマッチョ 五十嵐
遠藤さんが密かに想いを募らせている男性。
いつもジムで黙々と体を鍛えている。
名前は「五十嵐さん」と呼ばれているのを聞いただけで、一度も話した事はない。
相談したいけど恥ずかしくて、そんな事は出来ない。

■ ジムスタッフ
いつもスケベな顔をして見てきて気持ち悪い男。
こんな奴に絶対相談したくない。
服を盗んだ犯人はコイツだと思っている。

【内容】写真集 + ストーリー&おしっこ動画
<写真集>
4K高画質 幅3840 * 縦2160 / 376枚

■ ジムとジムから自宅への全裸帰宅
・手で隠しながら移動
・歩く、走る、渡河、休憩
・お茶
・四つん這い
・おしっこ


■ 自宅にて…
服を盗んだ犯人はなんと〇〇〇〇!?
この商品ページにヒントがありますので推理・予想してみてください。

・フェラ、ぶっかけ
・騎乗位
・正常位
・中出し
・キス、ベロキス ←多分AI作品ではかなり貴重

<動画>
4K高画質 幅3840 * 縦2160 / 6分43秒
ストーリーの冒頭シーンに4Kおしっこ動画・オナニー動画を足したものです。
恥ずかしがる心の声(ボイス)が入っています。

【登場する女性について】
本作品に登場する女性はStable Diffusionを使用してAI生成された実在しない女性です。

【含まれる要素】
貧乳、奥手、屋外露出、走る、歩行、靴、ランニング、ウォーキング、スポーツ、コミュニケーション障害、おとなしい、陰キャ、中出し、ぶっかけ、エロピンチ、フェラチオ、射精、黒髪、シャワールーム、顔射

【使用させていただいたBGM・音声素材・Lora】
VOICEVOX:WhiteCUL、VOICEVOX:青山龍星
Nota no Mori
ポケットサウンド
OtoLogic

コミュ障 遠藤さんの全裸帰宅 〜服を誰かに盗まれたけど誰にも相談できないよ(涙)〜4Kおしっこ・オナニー動画も!?_2コミュ障 遠藤さんの全裸帰宅 〜服を誰かに盗まれたけど誰にも相談できないよ(涙)〜4Kおしっこ・オナニー動画も!?_3コミュ障 遠藤さんの全裸帰宅 〜服を誰かに盗まれたけど誰にも相談できないよ(涙)〜4Kおしっこ・オナニー動画も!?_4コミュ障 遠藤さんの全裸帰宅 〜服を誰かに盗まれたけど誰にも相談できないよ(涙)〜4Kおしっこ・オナニー動画も!?_5コミュ障 遠藤さんの全裸帰宅 〜服を誰かに盗まれたけど誰にも相談できないよ(涙)〜4Kおしっこ・オナニー動画も!?_6コミュ障 遠藤さんの全裸帰宅 〜服を誰かに盗まれたけど誰にも相談できないよ(涙)〜4Kおしっこ・オナニー動画も!?_7コミュ障 遠藤さんの全裸帰宅 〜服を誰かに盗まれたけど誰にも相談できないよ(涙)〜4Kおしっこ・オナニー動画も!?_8コミュ障 遠藤さんの全裸帰宅 〜服を誰かに盗まれたけど誰にも相談できないよ(涙)〜4Kおしっこ・オナニー動画も!?_9コミュ障 遠藤さんの全裸帰宅 〜服を誰かに盗まれたけど誰にも相談できないよ(涙)〜4Kおしっこ・オナニー動画も!?_10コミュ障 遠藤さんの全裸帰宅 〜服を誰かに盗まれたけど誰にも相談できないよ(涙)〜4Kおしっこ・オナニー動画も!?_11

人気のエロマンガカテゴリー