エロ漫画イマジン

定時後、人がいないオフィスで盛ってる新入社員たちが処女の女性管理職に目撃された結果www

定時後、人がいないオフィスで盛ってる新入社員たちが処女の女性管理職に目撃された結果www_1

■ストーリー
29歳独身の女性課長・由佳。
美人にも関わらず浮いた話がなく、彼女はアラサーになってまだ処女だった。

仕事一筋に生きてきた由佳だったが、最近彼女の部署に新入社員が3名配属された。
まぶしいまでの若さに触れ、自分が新卒だった頃を回顧する。

そして次第に自分の今の生き方に後悔や疑念が生じていく。
「ひたすら仕事の日々、自分は満足しているのだろうか・・・」

ある日、仕事を終え会社最寄り駅で電車を待っていると忘れ物をしたことに気づく。
そしてオフィスに戻って目にしたのは、新入社員3名がセックスに興じている様だった。

叱責すべく彼ら・彼女に迫るが、由佳には意外な展開が待ち受ける・・・!?


■内容
基本画像11枚+差分
ノベルページ・セリフ無し差分含め合計150ページ

定時後、人がいないオフィスで盛ってる新入社員たちが処女の女性管理職に目撃された結果www_2定時後、人がいないオフィスで盛ってる新入社員たちが処女の女性管理職に目撃された結果www_3定時後、人がいないオフィスで盛ってる新入社員たちが処女の女性管理職に目撃された結果www_4定時後、人がいないオフィスで盛ってる新入社員たちが処女の女性管理職に目撃された結果www_5定時後、人がいないオフィスで盛ってる新入社員たちが処女の女性管理職に目撃された結果www_6定時後、人がいないオフィスで盛ってる新入社員たちが処女の女性管理職に目撃された結果www_7

人気のエロマンガカテゴリー