エロ漫画イマジン

童貞の僕が、混浴温泉で出会ったエロい体の少女達 〜勃起した僕は少女達の前で〜

童貞の僕が、混浴温泉で出会ったエロい体の少女達 〜勃起した僕は少女達の前で〜_1

★ストーリー
疲れを癒しにきた温泉が実は混浴だった。
しかもその温泉、少女達がタオルで隠すことなく堂々としている。

★シチュエーション
僕はコージ。
22年間彼女無し。
当然童貞。

最近残業続きで体力も気力も無くて疲れ度MAX。
そんな時は、温泉でも行って心も体も癒してこよう!

「そうだ、この前先輩が教えてくれた温泉に行ってみよう!」
「開放的で心も癒され溜まった疲れも抜けるって言ってたな」

温泉到着!
なかなか良さそうな温泉だ。
早速入ってみよう。

ガラガラ。戸を開けて温泉に入るとそこには、
全裸の少女達が。
ちょっと戸惑いながらも温泉に入ろうとすると、

「お兄さん、ここはタオル禁止ですよ」

え!?タオル禁止なの!?
タオルを頭の上に乗せて温泉に浸かっていると、

「お兄さん、隣いいですか?」

全裸の少女達が隣に、しかも、丸見え。
少女達を見ないように空を見上げたが僕の体は素直。
手で隠したら、

「恥ずかしがってないで、手をどかして見せて」
「あれ?勃っちゃいました?」

そう、僕のチンチンは完全にフル勃起。
フル勃起したチンチンを見ながら少女達は、、、


童顔・巨乳な少女達を作成しました。
きっとお気に入りがあると思います。
お気に入りを自分のストーリーに当てはめて楽しんで下さい。

★収録内容
全109枚

★こんな人にオススメです
童顔・巨乳が好きな人。



※ 本書はAI(SeaArt)を使って作成したイラストの作品集です。
※ 使用Model,Loraともに、イラスト集の出版時点で商用利用可能のもののみで作成しています。
※ 可能な限り手動修正は行っておりますが細部に破綻や不自然さが含まれる場合があります。

※ AIで生成されたイラストは、実在の人物・キャラクターに類似している場合がありますが、一切関係がありません。
※ 登場人物は全てモデルの存在しない架空の人物であり、全て18歳以上の成人として作成しております。

※ 本作品の商用目的での利用、無断でコピー・複製することなど、個人で楽しむ目的以外で利用することを禁止します。
※ 商品は予告なく販売の中止、価格の変更をすることがあります。予めご了承ください。
※ 第三者への譲渡・転載等が発見された際には法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

童貞の僕が、混浴温泉で出会ったエロい体の少女達 〜勃起した僕は少女達の前で〜_2童貞の僕が、混浴温泉で出会ったエロい体の少女達 〜勃起した僕は少女達の前で〜_3童貞の僕が、混浴温泉で出会ったエロい体の少女達 〜勃起した僕は少女達の前で〜_4

人気のエロマンガカテゴリー