エロ漫画イマジン

ひげは剃らない。しかし女子校生は拾う。

ひげは剃らない。しかし女子校生は拾う。_1

あらすじ

IT企業に勤める「是津倫太郎(ぜつ りんたろう)」は、ある日歩道の脇にうずくまっている制服美少女を見かける。
是津が声をかけると彼女は、「ヤらせてあげるから泊めて」と衝撃の提案をする。

「オッケーいいだろう!ついて来な!」

即断即決、むしろ食い気味に応えた彼は、期待に胸と股間を膨らませ、光の速さで黒髪JKを自分のアパートへ連れ込むのだった。

==========

家出JKを家に連れ込んでヤりまくる、潔いCG集です。

・玄関入って5秒で合体!
・シャワーを浴びたいと言うので風呂場でヤるぜ!
・それからベッドであらためてじっくりヤるぜ!
・買ってきたセーラー服を着せてヤるぜ!
・バイト先の喫茶店に行ったらさすがに怒られたが結局はヤるぜ!
・彼女の学校へ車で向かう途中、ムチムチ太もも見てたらムラムラしてきたので口でシてもらうぜ!
・学校では教室や階段、体育館やプールで、いろんな部活のユニフォームを着せてヤるぜ!
・デキちゃったけどヤるぜ!
・元気な赤ちゃんが生まれたし母乳飲むぜ!

というプレイがあります。

※全ての画像をAIにて生成しています。
そのため、前後のCGで服装や背景の一部が違う等の差異がありますが、
没入感を削がないよう選別しておりますのでご安心ください。

※エロCGにセリフ等の文章は入れておりません。ご自由に妄想してお楽しみください。

※リーマンがJKを拾う作品はアニメでしか知りませんが、
あのアニメを見て「なんでヤらねーんだよ!ヤれよ!!」と思った叡智な皆様へ。

※stable diffusion にて画像を生成しています。

ひげは剃らない。しかし女子校生は拾う。_2ひげは剃らない。しかし女子校生は拾う。_3ひげは剃らない。しかし女子校生は拾う。_4ひげは剃らない。しかし女子校生は拾う。_5ひげは剃らない。しかし女子校生は拾う。_6ひげは剃らない。しかし女子校生は拾う。_7ひげは剃らない。しかし女子校生は拾う。_8ひげは剃らない。しかし女子校生は拾う。_9ひげは剃らない。しかし女子校生は拾う。_10ひげは剃らない。しかし女子校生は拾う。_11

人気のエロマンガカテゴリー