エロ漫画イマジン

お隣の家の少女がパパ活していたんで、脅して犯してみたwww

お隣の家の少女がパパ活していたんで、脅して犯してみたwww_1

近所の知り合いのJKである凜香。
赤ちゃんの頃から知っているその凜香が夜に繁華街で見知らぬ中年の男と一緒に居ることを発見。

とっさに写真を撮り、後日遭遇した凜香に写真を見せて話を聞く際。
パパ活をしていると決めつけ、こんな可愛い子を抱けるのではと頭をよぎる。

バラされたくなかったらわかるよね?

涙を流す凜香に興奮をそそられたらもう止めることは出来ない。
無理やりにでも体に触れてしまったらその至高の感触は脳裏から離れない。

脅しをしてでも抱きたくなり、一度抱けば何度も何度も……。
永久とも言える無限快楽地獄に陥ってしまう。

究極の快感。生中出しも当然繰り返し犯してしまう!

罪悪感、快楽、不安、後悔、保守。すべてが詰まったストーリーが思いっきり楽しめます!

様々な音声作品を手掛けるシナリオライターさま描き下ろしオリジナルストーリー!

■仕様
全ページオリジナル画像 ストーリー付き152枚!
解像度:1024px × 1536px
画像形式:jpg

※この作品は、Stable Diffusionを用いて生成された画像を元に、一部の修正が行われています。
※本作品はすべて架空のものであり、登場する人物や設定などはフィクションです。
※違法行為を美化または助長する意図は一切ありません。
※登場人物が若く見える場合がありますが、すべての登場人物は18歳以上に設定されています。
※登場人物の指などの細部には、生成AI特有の乱れが見られることがありますが、何卒ご理解ください。

お隣の家の少女がパパ活していたんで、脅して犯してみたwww_2お隣の家の少女がパパ活していたんで、脅して犯してみたwww_3お隣の家の少女がパパ活していたんで、脅して犯してみたwww_4お隣の家の少女がパパ活していたんで、脅して犯してみたwww_5お隣の家の少女がパパ活していたんで、脅して犯してみたwww_6お隣の家の少女がパパ活していたんで、脅して犯してみたwww_7お隣の家の少女がパパ活していたんで、脅して犯してみたwww_8お隣の家の少女がパパ活していたんで、脅して犯してみたwww_9お隣の家の少女がパパ活していたんで、脅して犯してみたwww_10お隣の家の少女がパパ活していたんで、脅して犯してみたwww_11

人気のエロマンガカテゴリー