エロ漫画イマジン

クラスメイトのギャルが俺をエロく弄ってくるんだが。

クラスメイトのギャルが俺をエロく弄ってくるんだが。_1

あらすじ

俺のクラスメイトには巨乳ギャルの「武上杏子」がいる。
杏子の俺へのスキンシップが少々過激になってきて悶々としてるある日
杏子から夜にビデオ通話に誘われる。
結果パンツを見せつけてくるというオカズ提供をしてもらい
通話を終了したが、杏子は通話を切ったと勘違いし
そのままオナニーを始める・・・。


・本作はCG集260P、動画(24分)という構成になっています。
CG集は主人公(男)のセリフが入っており、動画は女性のセリフのみ入っています。

動画は効果音と喘ぎ声を入れております。

本編はOP〜4までのデータに分かれており、最後にEXとして動画が1本あります。

EXについて
EXはほとんどオマケとして作成してます。
オホ声(テキスト)アヘ顔を晒すシーンになっていますので苦手な方はご注意ください。
オマケ扱いですが本編以上に作らせていただいております。


動画再生時間

動画は全部で5つ構成になっています
1.OP(4:11)
2.見られてた(5:02)
3.ここからが本番(3:28)
4.オマンコくぱぁ(6:12)
EX.オホってアヘって(5:19)
動画サイズ:幅720 高1080
映像はMP4です。

クラスメイトのギャルが俺をエロく弄ってくるんだが。_2クラスメイトのギャルが俺をエロく弄ってくるんだが。_3クラスメイトのギャルが俺をエロく弄ってくるんだが。_4クラスメイトのギャルが俺をエロく弄ってくるんだが。_5クラスメイトのギャルが俺をエロく弄ってくるんだが。_6クラスメイトのギャルが俺をエロく弄ってくるんだが。_7

人気のエロマンガカテゴリー