エロ漫画イマジン

嫁が媚薬を盛られた現場写真を見せられた旦那1

嫁が媚薬を盛られた現場写真を見せられた旦那1_1

私は借金があり、取り立て屋に追われている。
取り立て屋は私の妻に目をつけ毎週末に泊まりで妻に何かをやらせているようだ。
妻はただの飲み会だと言っていたが、取り立て屋から私に
写真付きメールが来るようになった。
そこに写っていたものは・・・。

「おう旦那www わりーなwww 毎週奥さん借りてるからよwww
うちの若いもんと楽しんでるよwww 写真送ってやるよwww」
そこには完全に顔が飛んでいる妻の画像が・・・。

「あ、毎回媚薬飲ませてキメセクしてるからよおwww」
き、キメセク・・・。
こ、こんなマッチョマンと毎週キメセクしているのか・・・。
こ、興奮してきた・・・。



作品中の女性・男性・風景はすべてAI生成されたものです。
実際の人物・風景ではありません。
本番画像はありません。本番直前・または本番後の画像です。
ご自由にご想像ください。
pornpen.aiにて画像生成後編集しています。

嫁が媚薬を盛られた現場写真を見せられた旦那1_2嫁が媚薬を盛られた現場写真を見せられた旦那1_3

人気のエロマンガカテゴリー