エロ漫画イマジン

おならイラスト&動画FANBOX集1

おならイラスト&動画FANBOX集1_1

2023年12月〜2024年1月に描いたpngと、動画バージョンの作品集です。
動画は約1分程度の短いものです。
ボイスは無しで、おなら音等効果音のみ有りです。

1.イングリッド おならイラスト&動画
ストリートファイター(+FJ)で一番かわいいロリババアの放屁イラスト5枚+動画

2.饕餮尤魔 おならアニメ&イラスト
饕餮尤魔のお尻を見ていたら、思い切り放屁をされるシチュのイラスト&動画です。

3.【クリスマス】サンタ饕餮尤魔のプレゼント『顔面騎乗放屁』
png16枚+動画
メリークリスマス。サンタ饕餮が『顔面騎乗放屁』の欲を叶えてくれます

4.八雲藍 おならチャレンジ
png11枚+動画
橙を人質にとられて、エレベーターでおならちゃれんじさせられる藍様

5.【初屁の出】謹賀新年イングリッド放屁アニメ&CG;
CG6枚+動画
初屁の出イングリッド

6.幽々子様 お尻ふりふり放屁
png8枚+動画
幽々子様がお尻ふりふりしてくださってたら、
おならが漏れちゃって恥ずかしがり、その後もっと大きいオナラをしてしまいます。

7.ルーミアちゃんガス抜き
png10枚+動画
食べ過ぎ()ちゃってお腹におならが溜まっちゃったルーミアちゃんのガス抜き現場

8.例のトイレ列(大)最後尾札を持っておならを漏らす幽々子様
png9枚+動画
最近話題の’トイレ列(大)最後尾札’を持って、最初は調子よくしていたものの、
当然のように腹痛が襲ってきて、おならを漏らして恥ずかしがる幽々子様

9.咲夜さん 時止め失敗
png19枚+動画
紅魔館の面々が集まっている中、特にレミリアお嬢様の真ん前でおならがしたくなった咲夜さんは、
時を止めて思いっきりガス抜きすることに。
大量特大放屁をかましたところ、時が止まってなかった事を知る。
レミリアに怒られながらも、屁がとまらない咲夜さん。
アヘ顔で気持ちよさそうにこいて、最後はぷすぷすと漏らしながら、レミリアに怒られる。

おならイラスト&動画FANBOX集1_2おならイラスト&動画FANBOX集1_3おならイラスト&動画FANBOX集1_4おならイラスト&動画FANBOX集1_5おならイラスト&動画FANBOX集1_6おならイラスト&動画FANBOX集1_7おならイラスト&動画FANBOX集1_8おならイラスト&動画FANBOX集1_9

人気のエロマンガカテゴリー