エロ漫画イマジン

リアルエロゲシチュエーション!2 鳳千景編 The Motion Anime

リアルエロゲシチュエーション!2 鳳千景編 The Motion Anime_1

「自宅すたじお」ADVゲーム「リアルエロゲシチュエーション!2」がモーションアニメ化!!

清楚に見えるが実はエロイ 露出性癖を持つド変態娘!
鳳 千景との溢れる妄想シチュエーションを’性癖日記’に
「協力してくれるなら、日記に書かれたエッチなこと――私が叶えてあげる」
と日記が現実に!!
——————————————————————————-
■あらすじ
溢れる妄想シチュエーションを‘性癖日記’というノートに書き溜めている主人公「瀬尾透」。
それは溢れ出る性欲を抑える、オ●ニーに変わる自慰行為!
『この趣味は誰にも理解されず、自分には彼女なんて出来ないだろう』と、彼はそう思っていた。

そんなある日のこと、教室にノートを忘れた透が急ぎ取りに戻ると、
そこにいたのは<透の性癖日記を片手にオ●ニーをする>クラスメイト 「鳳 千景」の姿であった。

「この素晴らしい日記は、貴方のものかしら?
もしそうならば、相談したいことがあるのだけど…」

どうやら彼女はエロマンガを描いていて、最近スランプ気味なのだという。
そこで偶然見かけた透の日記を、マンガのネタとして使わせて欲しいと相談してきたのだった。

「協力してくれるなら、日記に書かれたエッチなこと―私が叶えてあげる」

その条件はとても魅力的だったが、そんな事とは関係なしに性癖日記を褒められたことが嬉しかった透は、
千景に協力すると応える。

「ふふっ、嬉しいわ。それじゃあ早速…しましょうか♪」

そう言うと千景は、透を押し倒してエッチなことをしてしまうのだった。

その行為の中で、透との相性が心も身体もバッチリだと気が付いた千景から突然の告白を受けることに!?

「どうやら、本気で貴方が好きになってしまったみたい。
愛しているわ、透。―私のものになって欲しいの」

『返事はすぐじゃなくていい』と言われたが、突然の告白に戸惑いを隠せない透。

そんな透の変化にいち早く気付いたのが、仲の良い女友達の 「竜胆 奈央」だった。
事情を知った奈央は『千景に透を取られちゃう!』と考え、その秘めていた想いを大爆発させる!

「いつも好きって言ってるのに、全然本気にしてくれないんだもん…。
あたしだって、透くんのこと大好きなんだからねっ!!」

突然の美女2人からの告白。
そうして始まる、千景と奈央による過激なエッチなアプローチ!

その上、透のことを兄と呼んで慕ってくれる幼馴染 「時任 りの」までもがやってきて、
事態はよりカオスな状況に陥っていくことに――ッ!!

「りのだって兄さんのことがだいだいだーいすきです!
さぁさぁ、欲望のままに肉欲に溺れちゃいましょう♪」

絶対に受け入れられないと思い込んでいた性癖を受け入れ、
更に理解してくれるヒロインたちに囲まれてのいきなりのハーレム状態!

彼の『リアル』で『エロゲ』の様な日常は、こうして幕を開けたのであった―ッ!!

特殊性癖という妄想ダダ漏れなドエロシチュをすべて受け入れてくれる女の子。
そんな女の子と激しいエッチをとことん楽しむエロエロストーリー!
——————————————————————————-
◆キャラクター
■鳳 千景(おおぎちかげ)CV:水野七海
透のクラスメイトで学園の生徒会長。
168センチ / Gカップ
好きなこと (エッチの)勉強、ゲーム

才色兼備で欠点なんてなにもない完璧女子……に見えるド変態。
『えろちか』というペンネームでエロマンガを書いている。

作品の方向性に悩んで引退を考えていたところ、偶然透の
『性癖日記』を目にして、原案者として協力してほしいと
相談を持ちかける。

その交換条件として『日記に書かれたエッチな内容をしてあげる』
ということを提示する。

ネタ出しの為に、教室でエロ本を読むという豪胆な精神力の持ち主。
ブックカバーをつけているので、周りからは本を読むのが
好きな文学少女のように見えている。

奈央と同じように、エロマンガ、エロアニメ、AVとエッチな
コンテンツが大好き。違いはそれらの趣味が広く深くというところ。
あとエロゲもやり込んでいる。

■竜胆 奈央(りんどうなお)CV:手塚りょうこ
透のクラスメイトであり友人。
165センチ / Iカップ
好きなこと 食べること

エッチなことに興味津々で、エロマンガ、エロ同人、
AVとエッチものは広く浅くに手をつけている。
エロゲだけはまだ手を付けていない。

透に抱きついたり、朝布団に潜り込んだり、直線的な愛情表現が多い。
寝ている透の匂いを嗅いだり、気付かれないように寝顔を見ながら
オナニーをしたりしていることがあるのだが、透はそれを知らない。

勉強はあまり得意ではないが運動は得意。もちろん夜の運動も得意。
食べることが大好き。そのせいで最近少し体重を気にしている。

■時任 りの(ときとうりの)CV:伊ヶ崎綾香
透の幼馴染の肉食妹系ガール。
150センチ / Aカップ
好きなこと コスプレ、ゲーム

『思い込んだら即行動』という考えをもっており、
透が女の子にモテているという話を聞いて単身透を追いかけて引っ越しをしてくる。
そんな行動力があるが、プライベートは超インドアな女の子。

妹に接するように優してくれた透に惚れてしまい現在に至る。
にいさんと呼んでいる理由はその延長線上の理由。
オタク趣味を持っており透ともその関係の話題で盛り上がっていた。

リサーチから得た彼の好きな漫画やゲームのキャラに妹キャラが多い、
ということもにいさん呼びの理由の一つである。

つるぺた体型で胸がないことはコンプレックスには思っていなく、
むしろ自分にしかない武器だと思っている。ポジティブ思考の持ち主。

コスプレが趣味で、動画配信サイトで配信を行っていたりもする。
——————————————————————————-
◆原 画:大気KEN/ねたろぅ/どどめ色マヨネーズ
◆シナリオ:菅野一二三
◆ジャンル:モーションムービーアニメ(PK:DVD-VIDEO/DL:MP4形式)
◆収録時間:53分
◆ムービー制作:MATERIAL+
◆原作:自宅すたじお「リアルエロゲシチュエーション!2」
(C) WORLDPG ANIMATION / MATERIAL+ / jitakustudio all rights reserved.
——————————————————————————-
◆動作環境
——————————————————————————-
【動画再生にあたり】
メディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが
必要となります。
購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。

リアルエロゲシチュエーション!2 鳳千景編 The Motion Anime_2リアルエロゲシチュエーション!2 鳳千景編 The Motion Anime_3リアルエロゲシチュエーション!2 鳳千景編 The Motion Anime_4リアルエロゲシチュエーション!2 鳳千景編 The Motion Anime_5リアルエロゲシチュエーション!2 鳳千景編 The Motion Anime_6リアルエロゲシチュエーション!2 鳳千景編 The Motion Anime_7リアルエロゲシチュエーション!2 鳳千景編 The Motion Anime_8

人気のエロマンガカテゴリー