エロ漫画イマジン

THE FETISHISM vol,8

THE FETISHISM vol,8_1

THE FETISHISM vol,8

今作はかなりマニアックなフェチを制作しました!
どれだけ可愛い女の子も絶対にしている行為、
正直、今回はかなり限定的なフェチになったと思います
それは、

「可愛い女の子のうんち」

制作途中も臭いがしているような錯覚に陥りました
それだけ良いものが出来たと思います!

オリジナルの女の子はもちろん、中には様々な有名アニメのヒロインキャラも多数収録!(収録キャラのページ数にはバラツキがあります)
メインは脱糞シーンですが、少しだけおしっこシーンも収録しました

超特大ボリュームのたっぷり500ページ!
ぜひお楽しみ下さい


gAirls



────────────────────────
X(旧Twitter)始めました!
@tantou1129で検索して頂くと
一番上に出てくるアカウント名 担当/gAirls です
フォローして頂いて最新作の情報や今後の予定、作品には載っていないものなど発信しております!
どなたでもお気軽にどうぞ(^^)
────────────────────────
※お気に入りの娘がいた場合や御意見、御要望等があれば、レビューにてコメント頂ければ今後の作品の参考にさせて頂きます
※stable diffusionによるAI生成画像に加筆、修正を加えております

THE FETISHISM vol,8_2THE FETISHISM vol,8_3THE FETISHISM vol,8_4THE FETISHISM vol,8_5THE FETISHISM vol,8_6THE FETISHISM vol,8_7THE FETISHISM vol,8_8THE FETISHISM vol,8_9THE FETISHISM vol,8_10THE FETISHISM vol,8_11

人気のエロマンガカテゴリー