エロ漫画イマジン

お嬢様は縛られたいっ!

お嬢様は縛られたいっ!_1

教師の俺は目安箱の投書に「男子トイレで待っている」と書いてあるので向かうと…女子生徒が自分を縄で縛りオナニーしながら俺を待っていた! 目の前でイッた肉穴の誘いに耐えれず、俺のモノをぶち込む!! 俺専用肉穴にしてやる!!

「先生のたくましいモノでほじくられて、歓喜する恥じらいのない豚です」
「んっ、はぁ……下着、脱がされて……先生に、だらしないわたしの穴、メス穴、見られてる……」
「あ、んん……い、いい気持ちいいです先生ぇ」
「あんん……もっと引っ張って、お尻ぃ熱くさせてぇ……」
「そして、厚かましいわたしの奥で、お食事させてください先生の熱いもので満たしてぇ」
「ぎっ……!? うぁっ……先生ぇ……そっち、そっちはあふっ、んっ、んんんっ」

「さすが変態だな、もう気持ちよくなったのか」
「痛いのに……乳首もクリトリスもビンッてぇ引っ張られてるのにぃ……あ、あはぁっ!?」
「くっ、メス豚が……痛いだけじゃないんだろう、気持ちよくなってるんだろ」
「気持ちよくなってきてますエッチな場所を引っ張られてぇ」
「気持ちよく、なっちゃってますごめんなさい先生……でも、でもぉ……んぎっ、ひぃんっ!」
「は、はぃ……イ、イクッ先生と、一緒に、一緒にイキたい……出して……」
「出して先生ぇ……わたしに、わたしのお尻に出してぇ……」
「このメス豚にザーメンアクメぇ、キめさせてぇっ」

【収録作品】
『私、先生に縛ってほしいの!』
『私、先生に縛ってほしいの![続]』

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 15枚+α
・差分込み本編 312枚
©TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

お嬢様は縛られたいっ!_2お嬢様は縛られたいっ!_3お嬢様は縛られたいっ!_4お嬢様は縛られたいっ!_5お嬢様は縛られたいっ!_6お嬢様は縛られたいっ!_7お嬢様は縛られたいっ!_8お嬢様は縛られたいっ!_9お嬢様は縛られたいっ!_10

人気のエロマンガカテゴリー