エロ漫画イマジン

実録!深夜バイトの真実

実録!深夜バイトの真実_1

■深夜のアルバイトでの日々が

前職で女性に虐められ辞めてしまった。
二年間引きこもり調子が戻り始めて新しい仕事を始めることにした。

新しい仕事は深夜のアルバイト。
緊張していたけどだんだん慣れて普通に仕事ができるようになった。

そんなある日買い物をしにきた女の子が変なことを言い始めて。


深夜のアルバイトで行われる数々の出来事!
それは常識の範囲には収まらない過激なことだった!


■体で代金を払う子

お金を払うのがもったいなくて体を使って代金を払う女の子。
キスをしたり胸を揉ませたり、色々なことをしてくる。

■コンドームを買いに来たJ〇三人組

コンドームを買いに来たJ〇。
ただ買いに来ただけなのにいつの間にかコンドームを試すことに。
コンドームを試し終わると、なぜか他の二人もすることになった。

■若手女優の恋人

女優志望の女の子がドラマのヒロインに選ばれた。
相手役を頼まれ、承諾するといつの間にか濃厚なラブシーンをすることに。
途中で断ることもできずに最後まで。




基本CG11枚+α
総ページ数 204枚

実録!深夜バイトの真実_2実録!深夜バイトの真実_3実録!深夜バイトの真実_4実録!深夜バイトの真実_5実録!深夜バイトの真実_6実録!深夜バイトの真実_7実録!深夜バイトの真実_8

人気のエロマンガカテゴリー