エロ漫画イマジン

小悪魔ちゃんは吸い取りたい

小悪魔ちゃんは吸い取りたい_1

【大抵の男は若ければ若いほどいいみたいよ〜】
あるときサキュバスたちが話していた。
「男はみんな若ければ若いほどいいみたいよ〜」
「じゃあできる限り若くなって方がたくさん吸い取れるね?」
「私たちは姿を自分たちの理想の姿になれるから」
そうしてサキュバスたちは下界に降り立ち男たちの精気を吸い取ろうとするのであった。
「ねえ君。私の理想の人になってくれないかな」
「いや、僕は僕のままがいいんだ」
「いや〜ん?かわいい〜?」
サキュバスたちは男の理想の姿になって声をかける。その甘い言葉と美しい姿に男たちは虜になっていった。そして、男達は次々と餌食になっていくのだった。
「あ〜ん?お肌ピチピチ〜」
「おっぱい大きいでしょ?触っていいのよ」
「ああ……すごい……」
しかし、中には精気が強すぎて吸い取り切れない男が稀に現れる。
「あひぃー!も、もうらめぇー!」
「な、なんてやつ!吸いきれないじゃない!」
「イ、イクウゥー!イッちゃうぅー!」
サキュバスは吸いきれなかった分の精力はそのまま精子として残って妊娠してしまった。
「ああっ!イクウゥー!」
「妊娠しちゃいました〜?」
「ひ、ひいいっ!生まれちゃうぅ〜!」
さらに妊婦セックスもさせられることに…

フェラ、ちっパイズリ、正常位、騎乗位、ケツマンコくぱぁ、本番中出し、妊婦セックスを収録しています。

※本作で描かれるシチュエーションは全てフィクションであり、登場する人物や設定等はすべて架空のものです。
※本作はStable Diffusionを使用し生成したAI画像を加筆修正しており、雰囲気や構図を重視している為、細部が一部破綻している場合もございます。
※登場人物は全員18歳以上になるよう生成しております。

小悪魔ちゃんは吸い取りたい_2小悪魔ちゃんは吸い取りたい_3小悪魔ちゃんは吸い取りたい_4小悪魔ちゃんは吸い取りたい_5小悪魔ちゃんは吸い取りたい_6小悪魔ちゃんは吸い取りたい_7小悪魔ちゃんは吸い取りたい_8小悪魔ちゃんは吸い取りたい_9小悪魔ちゃんは吸い取りたい_10小悪魔ちゃんは吸い取りたい_11

人気のエロマンガカテゴリー