エロ漫画イマジン

ひろしのお姉ちゃん

ひろしのお姉ちゃん_1

弟思いの姉、「桜」
弟がイジメられてる事を知り「たかし君」の家へ
「なんで私が行くことがイジメをやめる条件なの・・・?」

たかし君は桜の事が好きらしい
「僕のお嫁さんになってよ!」

なんとか話し合いで解決できそうな予感、しかし
たかし君が混ぜた薬を飲んでしまった桜は眠くなり・・・

■プレイ内容
凌●、わからせ、いたずら、脅迫、全裸、学生、制服
中出し、金髪、ポニーテール、処女喪失

■仕様
AI生成
画素数:2560×3840 px
ページ数:91ページ 本編86ページ おまけ絵(本編不採用)5ページ
PDF同梱

※犯罪、その他違法行為を美化または助長する意図はございません。
※本作はStable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。
※一部背景や、絵が崩れている場合があります、了承の上でご購入ください。

ひろしのお姉ちゃん_2ひろしのお姉ちゃん_3ひろしのお姉ちゃん_4ひろしのお姉ちゃん_5ひろしのお姉ちゃん_6ひろしのお姉ちゃん_7ひろしのお姉ちゃん_8ひろしのお姉ちゃん_9

人気のエロマンガカテゴリー