エロ漫画イマジン

セックスはサイコーでしょセット

セックスはサイコーでしょセット_1

セックスはサイコーでしょ?
セックスはサイコーでしょ?2
のセット販売タイトルになります。

——-

大学受験に失敗すること5回……

もう後がない主人公はなけなしのお金をはたいて
英語と数学の家庭教師をそれぞれ頼んだのだが、
そこへやってきたのはタイプの違う年下の現役JK家庭教師だった。

かたやぶっきらぼうな処女、家では面倒見の良い帰国子女お姉ちゃんの【恭子】。


かたや図々しいギャル、このナリと生意気な態度で数学の成績は学年トップの【エリカ】



4浪のプレッシャーとストレスで爆発寸前の性欲を抱えた主人公、
そして同じ空間に放り込まれた現役JK。

「そんなに集中できないなら…テストで良い点とったら、ご褒美あげよっか…?」


JK家庭教師がお互いの存在を知らないのをいいことに、
どっちの女の子ともイチャイチャしてたら見事にバレて、主人公を奪い合う修羅場に……


「「私のおまんこの方が、気持ちいいでしょ…!?」」




■恭子について
・蒼みがかった黒髪のロングヘアー。帰国子女で英語ならバッチリ。
・落ち着いた性格かと思いきや、いざピンチになると恥ずかしがり屋。
・乳首も恥ずかしがり屋。陥没乳首。でも感じると勃起して綺麗な乳首に。
・面倒見の良いおねーちゃん。「本当は私だって甘えたいしワガママ言いたい…」

■エリカについて
・金髪爆乳ギャル。それでいて数学の秀才で、頭の回転も速い。
・男はエロくてチョロいもんだと思っているぶん、思い通りにならない男ほど気になっちゃう。
・意外と弱者にやさしい。授乳プレイとかまんざらでもない。
・ぷにぷにマン肉のまわりはツルツル。「でもパイパンじゃないよー♪見てみる?」


●基本CG20枚+α
●本編418枚
●PDF版とJPG版同梱
※あまり需要は無いと思いますが、文字ナシverは収録されておりません。ご注意くださいませ。

セックスはサイコーでしょセット_2セックスはサイコーでしょセット_3セックスはサイコーでしょセット_4セックスはサイコーでしょセット_5セックスはサイコーでしょセット_6セックスはサイコーでしょセット_7セックスはサイコーでしょセット_8セックスはサイコーでしょセット_9

人気のエロマンガカテゴリー