エロ漫画イマジン

こんにちは精通検査員です-赤ちゃんで精通編-

こんにちは精通検査員です-赤ちゃんで精通編-_1

●あらすじ
本編は精通が進学に必要な世界のお話で
精通検査員のお姉さんがショタっ子の精通の確認に来たところ、
自分の母親が最近生まれた弟に取られて自分も甘えたくなったと相談され
「それじゃ君も赤ちゃんになっちゃえばいいじゃん!私ママやってあげるから!」
といった流れで赤ちゃんの恰好でお姉さんにいっぱい赤ちゃん言葉で
でちゅまちゅイイコイイコ赤ちゃんプレイされるおねショタ漫画です。
お姉さんにいーっぱい甘やかされたい方にオススメいたします。

●プレイ内容
・授乳手コキ(おむつ)射精
・パイズリ射精
・騎乗位中出し
の3射精となっています。

●他
PC画面で見やすいように左右のページを接合した見開き版(複P版)、
その他単体ページ版(単P版)、両方のPDF版と同梱しています。

漫画・えみーな
本文24P+表紙他6P

こんにちは精通検査員です-赤ちゃんで精通編-_2こんにちは精通検査員です-赤ちゃんで精通編-_3こんにちは精通検査員です-赤ちゃんで精通編-_4こんにちは精通検査員です-赤ちゃんで精通編-_5こんにちは精通検査員です-赤ちゃんで精通編-_6こんにちは精通検査員です-赤ちゃんで精通編-_7こんにちは精通検査員です-赤ちゃんで精通編-_8こんにちは精通検査員です-赤ちゃんで精通編-_9こんにちは精通検査員です-赤ちゃんで精通編-_10

人気のエロマンガカテゴリー