エロ漫画イマジン

催◯アプリで巨乳美魔女上司を辱めてみた

催◯アプリで巨乳美魔女上司を辱めてみた_1

■こんな方におすすめ
・催◯で辱められる女に興奮する方
・巨乳が好きな方
・熟女、美魔女を好き放題したい方
・気の強い女が自分の意志に反してエロいことしちゃう姿に興奮する方

■プロローグ
【美魔女上司に催◯アプリ】
オフィスの一角で、仕事のできない部下が冷徹な女上司に説教をされていた。

「あんただけなんだけど?今月一件も契約取れてないの。男のくせに情けない、あんたみたいなのを給料泥棒っていうのよ?」

「すいません…」(いつも人を見下しやがって…そうだ!こないだ手に入れた催◯アプリを一か八か使ってみるか)

「すいませんこのスマホ見てもらえますか?」

「はぁ?まだ話の途中なんd…」

(お…催◯アプリを見せたら静かになったぞ)

「あなたは説教をすると体がどんどん暑くなる、暑すぎて服を脱ぎたくなる!」

(…なにも起こらない、、、しまった失敗したもう俺はクビだあああ!!!!)

「すいません!今の言葉は忘れてください!」

「…はあ?今の言葉ってなんの事?あんたにイライラしてたら暑くなってきたちょっと服脱いでもいい?」

(うおー!片乳だしやがった!催◯大成功!)

「ええ!もちろんじゃんじゃん脱いじゃってください!」


【自ら巨乳を鷲掴みする女上司】

「あんたは周りが見えてないのよ、だから契約も取れないの?わかる?」

(たしかに今はあなたの巨乳しか見えてません)

「報告連絡相談、こんな基本的な事すら出来てない。だからダメなのあんたは」

「すいません。…報告と言えば今日のパンティの色をまだ伺っていませんでした。…教えていただけますか?」

【スカートをめくって今日のパンティの色を報告する女上司】

「そうだったわね今日は白のレースよ、ちゃんと確認しなさいよ」

「ありがとうございます!スカートの中も社内も風通しが良いほうがいいですよね!」

「は?何?」

「いえなんでもありません…ちなみに仕事の契約をとるコツを【正直】に教えていただいても良いですか?」


【枕営業を暴露する女上司】

「特別に教えてあげるわ、このおっぱいで取引先の担当者のち◯ぽを挟めば簡単に取れるのよ」

(コイツ…偉そうに説教してたくせに結局ただの枕営業じゃねえかよ!)

「なるほどですねーぜひ僕にも伝授していただけませんか?」


【部下にパイズリする女上司】

「なんで私が一から十まで教えないとなのよ」

「そこをなんとか!」

「じゃあさっさとち◯ぽ出しなさいよ」

(うわぁ柔らけえ!ち◯ぽが包み込まれてあっという間にイきそう!)


【部下にぶっかけられちゃう女上司】

「ああ、ダメですもう出ちゃいそうです!イク!」

ビュビュっ!!

(顔と巨乳に大量にぶっかけちゃったよ)

「あんた、コツ教えたんだからちゃんと契約とってきなさいよ」

「もちろんです」

(俺には巨乳がないんだから無理だろ…まあ契約取れなくてもこの説教ならまた受けたいね)


※Stable DiffusionでAI生成されたフィクションシチェーション画像です。実在の人物・団体とは一切関係ありません

催◯アプリで巨乳美魔女上司を辱めてみた_2催◯アプリで巨乳美魔女上司を辱めてみた_3催◯アプリで巨乳美魔女上司を辱めてみた_4催◯アプリで巨乳美魔女上司を辱めてみた_5催◯アプリで巨乳美魔女上司を辱めてみた_6催◯アプリで巨乳美魔女上司を辱めてみた_7催◯アプリで巨乳美魔女上司を辱めてみた_8催◯アプリで巨乳美魔女上司を辱めてみた_9催◯アプリで巨乳美魔女上司を辱めてみた_10催◯アプリで巨乳美魔女上司を辱めてみた_11

人気のエロマンガカテゴリー