エロ漫画イマジン

ぼっちちゃんをプロデュース

ぼっちちゃんをプロデュース_1

「メジャーデビューしてみないかい?」
ライブハウスでひと際輝くギタリストに声をかけた。
デビューに向けて彼女との特訓が始まる。喉を鍛えるフェラチオトレーニング、
カメラを使ったメンタルトレーニング、体力作りのセックストレーニングと
数々のトレーニングをこなしていく。
果たして彼女は無事メジャーデビューできるのか…

内容
フェラチオ
パイズリ
ぶっかけ
中出し
連続絶頂
コスプレ
妊娠

抜けるシチュエーションを考えて作りました。擬音・セリフ入り。


■作品内容
ぼっちざろっくの二次創作CG集です。

■全修正、加筆処理
AI特有の破綻について、
ペイントツールを使用し、直せる範囲で直しています。

セリフあり85枚
セリフなし115枚

※制作過程にstable diffusionを使用しております。
スマートフォン向け縦画像、大きい文字。
データ内容:jpg

ぼっちちゃんをプロデュース_2ぼっちちゃんをプロデュース_3ぼっちちゃんをプロデュース_4ぼっちちゃんをプロデュース_5ぼっちちゃんをプロデュース_6ぼっちちゃんをプロデュース_7ぼっちちゃんをプロデュース_8ぼっちちゃんをプロデュース_9ぼっちちゃんをプロデュース_10ぼっちちゃんをプロデュース_11

人気のエロマンガカテゴリー