エロ漫画イマジン

ブチギレて親子丼[続]

ブチギレて親子丼[続]_1

人当たりが良く誰からも好かれる妹は、俺を忌み嫌っている。そして嘘や噂を吹聴し、周囲から俺を孤立させた……。コイツの言葉を鵜呑みに冷たくあしらった母も、俺を追いつめた内の一人だ。母と妹、罪を徹底的に分からせるため、俺はコイツらの柔肌を押さえつけて実力行使に出る……。

「本気……なの……? こ、ここ、学校よ?! まだ下に人いるっ……」
「本当に挿れてるっ学校でっ、こんなところでっ……」
「き、気持ちいいはずないでしょっ?! や、やめっ……はうううっ!」
「や、やめてもうっ……本当に見つかったらっ……んふっ、くううっ!」
「いいじゃん、俺たちの校内セックス……見せつけてやろうぜ」
「ヤダヤダそんなのっ……やめ、あううっ!」

「今更何を、もう俺も母さんも、香里奈も全裸だし」
「でも本当にあんなこと、お風呂でしろっていうの?」
「いいよいいよ、このぬるぬるこそがソーププレイってカンジだなあ」
「これはっ……違うっ感じてるとかじゃなくてっ……んんっ」
「アタシの、おっぱいの中で、あ、熱いっ……」
「か、感じて何てっ、んふうっ、んんっ!」
「んふぃいいっ! じんじんするうっ!」
「き、きちゃうううっ! きゃふううううっ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 7枚+α
・差分込み本編 148枚
©TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

ブチギレて親子丼[続]_2ブチギレて親子丼[続]_3ブチギレて親子丼[続]_4ブチギレて親子丼[続]_5ブチギレて親子丼[続]_6

人気のエロマンガカテゴリー